PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/15 暗黒がっくり日記

最近はネタがないのでブログ滞ってるなぁ・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・と思ったら土日にイベントやってました。わはははーーー


土曜日は新規加入の諸業無常さんを含めた集合写真をパチリとな。
 
20060815m1

 
20060815m2

 
20060815m3

 
20060815m4

 
 
 
・・・・・ウチのギルドにしては珍しく整列してます。
ぜんらーまんがいるのはいつもどおりだけど(ぇ
 
撮影の後は長安郊外でマント戦。
自動回復BOTツールに頼りっきりなオレは久々の手動で死にまくってますた。しかも1対4とかで殺られまくってたし(ぇー
 
相変わらずPvPは苦手だなー
 
 
 
 
 
翌日の日曜日は、諸業無常さんと超久々インの幽霊ギルメンFU-NASTYさんをドーピング強制レベルアップさせるため、けにっちとともにスケートリングで共同PT。
 
しかしながら、システム的な問題?で動きを制御できなくなったじさまは途中で落ちてしまい、3人で細々と狩りしてますた・・・・・
 
思ったより経験値が入らないので全然ドーピングになってなかったのだが、塵も積もれば山となる、めでたくふざさんを1レベルアップさせることに成功!さすが10代は違うね!
 
 
 
<元祖ギルマスへの業務連絡>
 
共同中に武器エリクを拾ったので、次にお会いした際にギルド資金400kをお渡ししますー
 
 
 
 
 
<昨日までの戦利品>
 
エリク数個 ←もう覚えてねぇよ・・・・・
72槍 知1 クリ7 ←10日ぶりくらいの装備品ゲットなのにうにっち用・・・・・(ノД`;) チッ
 
 
 
 
 
<今日の追加情報>
 
今日から1週間、ドロップ2倍キャンペーンを実施中とのこと。
さっそく2時間半ほど狩ってみました!
 
 
 
【結果】

お金  2倍にならない 
装備品 ゼロ
エリク ゼロ
薬とか いつもどおり
 
 
 
矢   Σ(゚Д゚;)多いよ!
 
 
 
 
 
・・・・・キャンペーンなんか気にせずにいつもどおりGT消化に専念しようと思いますた まる

| 魔虞の暗黒空間 | 18:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくだから、私も狩りいかなくちゃ…
でもかったるー…(--;

| たぼ | 2006/08/15 20:01 | URL | ≫ EDIT

やほーい。この前はありがとさまー。
なんかPC調整したらどっちでもいけそうになったからこれからはちびちびインできるかもー。
今度ブログのパス誰か教えてくださいおw

| ふざ | 2006/08/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
ギルド資金了解です~

>ふざたん
告知見たと思いますんで後はよろしくー(ぇ

| おとき | 2006/08/17 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/643-53678916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

