PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★○○に捧げる鎮魂歌★

昨日、お出かけから帰って来たものの、ぐったり疲れている蛇歩です。
海に行ってきたんだけど、体に、洗っても落ちない落書きを
している男性がちらほら…★
温泉行っても、入場お断りされちゃうですねぃ(笑)

と言うか、出かけてたんだから、シルクをやっていません。
つまりは、ブログのネタなんて無い!って事になりますが、
まあ、お出かけ前のネタを今頃…ちょっと古くなって、
痛んでるかもしれないネタだけど、良いよね~。(私は気にしないぞ★)


まずは金曜日。皆で集合SSを撮りに、和田の滝へ★
20060816130302.jpg

滝に到着したよーと言われても、滝が見えない私(汗)
どうやら「たき?」って黄色く書いた辺りに、滝が見えている模様。
普通の崖にしか見えませんが?(笑)

で、皆でその滝を背にSSを…
20060816130621.jpg

撮る訳でもなく。これじゃ、単なる水に浸かった集合SSぢゃね!?
と密かに思っていたのですが、これはこれでOKっって事で(笑)
20060816130744.jpg

ちなみに水中はこんな感じになっておりました。皆のおみ足でございます♪
ここでジョーが露店を開いたんだけど、品揃えが悪い!!
20060816131017.jpg

と言う事で、訳わかんない物をオーダーする私(ばく)
でも置いてあるのは、少し賞味期限を過ぎた「素敵な彼」だった模様(?)

で、土曜日。続けてSSを撮りに行きます。前日とは少しメンバーが変わってる★
20060816131322.jpg

皆で軍営前で。珍しく全員向きが揃ってるよ~(^^)
と思ったら、姫だけが後ろを向いてる…。
彼女はどうしても、顔を撮られたくなかった様子(違)
と言うか、彼女から見ると、これで全員正面を向いているSSだったみたい。
人によって見え方が違うようなのです♪

で、皆で露店も~。
20060816131530.jpg


こんな感じで集合SSは終わり♪
この後はマントやろーって事になって、いつもの場所でマント戦!
ここで初めて白マントを装備してみたけれど、7級護服には似合わず…
というか、暑苦しい。やっぱり黒マントが似合ってるね(^^)v

でもあれだ、まぐちに全員で突っ込んで行っても、
なかなか倒せるもんじゃないのねー(がくり)
姫の強力なスキルが出ないと無理って…頑張って強くなるぞっっ。

とか言いつつ、レベル64の70%で、ずっと止まってたりする訳ですが(あうあうあ)

| 蛇のうたたね | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、ほんとだ…自分だけ後ろ向いてる(´・ω・`)

SS撮るために他PC表記を消してたから、皆の露店名解らなかったんだけど
|´-ω-)こんなこと書いてあったんですねー。がくっ

| おとき | 2006/08/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

ばっちり後ろ向いてます♪

姫が表記消してるのを見て、私も真似っこしてるSSもあるけど、
さすがに露店名は消しちゃうと…ねえ?(笑)

| たぼ | 2006/08/18 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/644-295f9227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

