PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ばりばり遊ぼう★

そんな訳で、昨日のブログを若干変更いたしました。
某Yさんが、下ネタ入りのブログがお好みと言う事で(ばく)
ちょっぴり過去ネタ(ってほどのもんじゃないけど)を入れてたんですねー。
それを消してみましたが、もし読んだ人がいたら、蛇歩までご連絡下さい。
多分、姫しか読んでないんじゃないかと…どうでしょ(笑)

今日のブログはSSが一枚もありません。
文字ばかりずらずらっと読むのがめんどー!!って人はすっ飛ばして下さい★
それと昨日、私と絡みがあった人は、名前を隠さずに全部出しております。
名前が出ていて、隠して欲しい人はコメントよろしくです★


昨日は夜繋いで、まずは狩り。
狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り…拾うのは矢ばっかり(--;
本当にドロップ2倍なのかよ?と思いつつも、
力士を狩っているところに、あかこぺさんがっ。

あれー?レベル差あるよねぇ。同じ場所で狩りになるっけ?
と思いつつも、同じ部屋に知り合いがくると嬉しい(^^)

そのうちにこぺが、盾が壊れたから街に一度帰るって言うので、
修理槌あるから、あげるよー!と言ったのは良かったんだけど。
こ、こぺ…やたら力士を引き連れてこっちに来てる!?

ここで引き連れてきた力士を先に倒せば良かったのに、
慌てた私は、先に槌を渡そうとして失敗。
きゃー、こぺっち死んじゃった(><)
まとまりまくった力士がこっちに向かってきたので、
仲良く私も死んでみました(とほほ)

結局、街に戻ったこぺっち…最初から素直に帰った方が、
被害が少なく済んだようです。ごめんなさいぃ(あうあう)

その後もギルチャを続けながら狩り。
で、ふと全体チャにしてみると、白チャで会話がされてて。
紗緒さんが矢がなくて困っていたらしい。
私なんて9束もあるよ!!要らないよ!!

もう要らないかなー?と思いつつもササしてみると、
やっぱりもう要らなくなってたみたいで(^^;
結局、矢を11束に増やしてしまう私。
戦利品はたくさんの矢と、防具が1個だけ。ま、良いか。

まぐちがレベル68の大刀を貸してくれると言うので、和田の街に戻る★
大刀1つぐらいなら、倉庫に入るだろーと思ったら、他にも色々くれて。

…う。こんなには倉庫に入らないんだけどぉぉぉ(--;;;
しかもレベル75の防具なんて、いつ装備出来るんだよ!!!
と、サムの気持ちがちょっぴりわかった、今日この頃。
(サムにレベル50↑の護具を押し付けているのは私だ!)

そうだ!この前、AWSさんが盾エリク要るって言ってたし!
今、いないかなー?とササを入れてみるも、不発。
仕方がないな、無駄に倉庫に入れてあった黒マントなんかを処分して、
まぐちに渡された物を、倉庫にぎゅうぎゅうに押し込んで、と。

久しぶりに和田の街に来たんだから、65の肩護具を探しとかないとなー。
なんて思っていたところに、玄米茶さんが交易行かない?と
デートのお誘いをしてくれたので、ついていく事に。

実はずっと前から興味あったんだよねー、和田の特産の前で、
大規模なキャラバンがいるのを見かけた事ある人は多いと思う。
あれに参加させて貰えるなんてっ(嬉)

待ち合わせスポットとして有名なぼうさんだーさんが、
ハンターだよー(きゃーっ)なんて喜んで準備したのは良いものの。
キャラバンってほとんどやった事が、ない。

商人は基本的にやる事ないけど、心得みたいのあるのかなー?(おろおろ)
とりあえずは、先頭さんに追跡かけて出発♪

このキャラバン、ハンターさんが強い強い。8級ばっかりですごい!!
激しく湧くNPC盗賊はあっさりやっつけられ。
PC盗賊もちらほら出るんだけど、がんがん倒され。
和田→敦煌は楽々でした♪楽々なら、なんでSSがないの?
って思うだろうけど、ない物はないのです。
だって固まったら嫌だったんだもん。2度ばかり落ちたしね。
商人とは言え、危険な事は出来ませんでした(^^;

で、折り返しで和田に向かう事に。ここで石窟に向かう最中だったのかな、
紗緒さんが敦煌にいてササをくれたので、頑張るねーなんて挨拶を。
だからお前は商人で、何を頑張るんだって突っ込みは無しの方向で★

敦煌→和田も、渡口を渡り、和田も目の前。
危なげなく終わるかなー?と思ってたら、牛が倒れた(--;
餌やる暇なかった…いや、PC盗賊に気がついてたら、餌あげられたのかな。
その辺慣れてないもんで、もたもたでし(><)で、私も死んでしまい。

今までの★2↑交易の場合、牛が倒れて、私も死んだ場合は、
そこで終わり…が普通だったので(笑)
ハンターさんが盗賊を蹴散らしてくれた後も、どうして良いかわからない。
とりあえず死んだままの私って一体(^^;

ハンターさんが荷物を見ててくれると言うので、慌てて帰って来て積み直し。
★4→★2になったけど、和田に到着~。

最後に、商人の純利益を全部足して、キャラバンに参加した全員に分配
って言われたんだけど、計算なんてしてませんー(汗)
慌てて計算してみても、なんか金額が少ない…??
でも帰りは★2になっちゃってるからなあ。
多分、これであってる!って金額を渡しましたが、違ってたらごめんなさい(><)
次は頑張るので(何を?)また誘って下さいね♪(懲りない奴)

で、交易の時に余ってしまった餌。これを倉庫に入れるには、
やっぱり盾エリクをどうにかしなくちゃ!
AWSさんいるかなー?ササを入れても、お返事ない。

あ。全角で入れてたけど…もしかしてお名前半角!?
と思ってササをしてみたら、やっぱり、そう。
気がついて良かった…永遠にササ出来ないとこだった(^^;

でもAWSさんは狩りの最中との事。
ふふん、それなら狩場にエリク持って行っちゃうもんね~★
狩りしてる所に、そんな数持って来られても、インベントリ埋まって迷惑!
と思われますが、気にしない♪(しろよっ)

狩ってるのは鬼眼だと言われて、それっぽい所を探したんだけどいないよー?
え。魔眼と鬼眼って狩場が違うの?闇の洞窟の方なの!?
地図見るとちと離れてるんですけど(^^;ま、こうなったら勢いで行くよ!
いつものごとく、ちょっと迷子になりましたが、無事到着~。
訳わかんない場所で露店を出して、売りつけに成功♪

これで倉庫すっきり(^^)v
帰りは馬で、闇の洞窟を抜けて行こうっと。あそこ入るの初めてだよ♪

…洞窟の入口どこだ!?いきなり迷子(汗)
洞窟の入口の激近所で(地図にはそう出てるwww)入口を探して、
うろうろしている所を見られて恥ずかしい(赤面)
こんな事なら、AWSさんに見てて貰って、帰還書使えば良かったよ(あうっ)
なんて思いながらも、ようやく入り口見つけた!と言うか、偶然見つけた…

地図を見つつ、自力で探した訳じゃないのが、寂しいね。

そんなこんなで、またまた夜更かしをしてしまった私。
今日の結論:やっぱりハンターは格好良い★

うちの某変態ギルマスも、ハンターやったら良いのにね(笑)
最後に、某変態ギルマス(なぜここだけ名前を伏せる)の
露店に書き込みをして、お布団に入ったのでした★
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぎゃうぎゃびゃ
読のみなさまヽ(^Д^*)/おひさ~
私は 元気です
変なあいさつ いりませんね><

蛇歩さん
見れてませんよ~~~
そんなことより 名前がちゃんとみんな写ってるな
とか 滝見れたら良いのにな
って事ばかり 思ってました><

ではでは またお邪魔します^^

| ヤマト | 2006/08/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

ああ、SSにちういが行ってしまったのですね。
まあ、それはそれで有りですね★

| たぼ | 2006/08/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

えーっと・・・・・
 
 
 
どこを縦読み?(ぇー

| まぐ | 2006/08/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

|・・)ノ イヤン・・・

|・・)  困ったときに助けてくれるお友達はうれしいです><;




|・・)  でも・・・

     修理鎚くれるって聞いてないような・・・(ぼそ

| あかこぺ | 2006/08/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

>まぐち
そんなん知らん(あっさりと)

>こぺっち
えええっ 槌渡すよーって言ったから、
こっちの方に来たんだと思ってたんだけど。

…あ。そういや私、修理槌をあげるーってササを
間違ってまぐちにしてたような気がする。
その後、こぺにササし忘れたのかなあ(--;;;

| たぼ | 2006/08/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)っ↑ <何が真実なのか教えてください まる

| おとき | 2006/08/22 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/647-7cf52080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。