PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★マンネリ★

もううんざりなんです…そう、シルクの度に。
いや、それ以外にも、何かにつけて聴きまくったおかげで、
最近、貴教の曲を聴き飽きている蛇歩です(汗)

やっぱりライブじゃないと燃えないっす♪
武道館ライブ行けば良かったです(--;

と、貴教ネタから入りましたが、週末のギルイベ。
久しぶりにギルメンと交易だ~★わーい(^^)
まずは、ソロ交易デビューのふざさんを見守ります。


ふざさん、私が盗賊の格好なのは、気にしちゃ駄目♪
(デビュー交易なのに、SS撮ってないのが残念ですね…。)
ちなみにΚは私が盗賊の格好をしてても、ハンターの格好をしてても、
「やられても文句言うなよ。」と言います。
私が文句言った事あるかよー!!一応、心配してくれてるのかなあ?(笑)

私はやられるかもしれない、スリルを楽しんでるんだから、いーの!
実際に何度かやられてるけど、楽しいからいーのですっ。

という訳で無事に交易は終わりました(ぇ)
何しろ私は見てただけだし、この辺の感想は、頑張ったふざさんからでも(笑)
・交易してる人、その辺で狩りをしてる人は、なるべく避けて通る。
・渡口を渡る前に、NPC盗賊は片付けていく。
この辺を気をつけてたら、後は大丈夫♪

で。この後は皆で交易~!!…え、全員★1のソロ交易!?ハンターなし?
結果:ま、マゾい…(げっそり)

私の盗賊は、後ろについてたΚや姫がほとんど倒してくれたから、
楽と言えば楽だったんだけど…。ハンターでmob倒し役か、
商人なら乗りっぱ交易に慣れてた私には、ハードでした(笑)

交易のSSがこれしかないってのが、素敵です。
20060821133014.jpg

頭が2つある牛~★
この後も交易を続ける人はいたようですが、私は早々にリタイア(ばく)

で、日曜日。またまたギルドの交易だいっ。
でもね、でもね…お願いだからハンターやらせて下さい。
じゃなかったら乗りっぱ商人をやらせて…と、無理を言って頼み込み、
結局、私はハンターで長安→敦煌へ出発。

★1だから、つつがなく到着。あ、一度PC盗賊に殺されたけど♪
それはともかく、せっかく乗りっぱの商人なのに、
商人達がやけに静かだったのは、追跡かけて浮気してたんでしょーか。
寝てたんでしょーか。駄目だよぉ(笑)

で、敦煌→長安は私も乗りっぱ商人やって良いと言われたので、
ハンターから商人に職変えして、牛にさくさく乗り込みます(^^)v
やっぱり乗りっぱなしは楽だのお。もおもお~♪
って!Κ&うに!!ちゃっかり私の牛に追跡をかけるなー!!

結果:交易の時は、共同PTで、アイテムは各自取得がいいと思う。
キャラバンなんかだと、皆そうしてるみたいだし。
共同狩りなら、アイテムは自動取得が良いと思うんだけどね(^^)
それと追跡はかけられる前に、かけるべし★(笑)

20060821143431.jpg

最後に、「まぐちが牛に好かれて涎でべたべたになる図」でした。
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛イヤアアアァァァァァ!!!!!
 
 
 
・・・・・と,このトラウマを解消するために今日の晩ご飯はステーキに決定(ぇ

| まぐ | 2006/08/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

交易の感想は・・・疲れがありすぎて眠さが半端なかったよいうところでしょうか(ぇ
多分フラフラ歩いたり途中で止まったりしてたのはその勢ですすいませんOTZ
儲けた分はギルド資金に備蓄しときまーす^^;

| ふざ | 2006/08/21 16:24 | URL | ≫ EDIT

>まぐち
牛いいじゃん!!
今度、私の周りに牛集めて欲しいぐらいだ(ぽ)
で、本当にステーキ食べたのかな…(笑)

>ふざさん
お疲れだったんですねー。
おねむさんなんですねー。
私は今、激しく眠いです…でも寝たら駄目…(--)z
っと、今日の夜は大人しく早く寝ます(誓)

| たぼ | 2006/08/22 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/652-51b1d594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

