PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/22 暗黒頭日記

20060822m1

 
|∩´¬`)∩ 犬レベル75になりました~♪
 
再びご主人様とのレベル差は1に!
オレのマスタリレベル差が7であることを考えれば今週中にも追いつく可能性が!
 
頑張れ!犬!!!(※頑張るのはリアルオレです


この前の土日はギルド資金稼ぎのために交易三昧。
 
じさまとふざさんの初交易を皮切りに、☆1チキン交易をしまくってましたー
 
 
 
20060822m2

 
オレが無職ハンターになって牛3頭乗りっぱなし商人たちを護衛したりもしたけど、やはりオレは商人よりハンター気質であることを実感。タゲは超下手だけど
 
 
 
 
 
そういえばドロップ率2倍キャンペーンも今日で最後。
オレはどのくらい拾えたのであろうか・・・・・
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
エリク 十数個(覚えてない(ぇ
72指輪
77護具胸
77鎧胸
75護具頭
75鎧頭
75鎧頭
75鎧頭
 
 
 
 
 
・・・・・あのー・・・・・
 
 
 
 
 
武器とか道服とか一つもないんですけどー・・・・・
 
 
 
っていうか、75鎧頭拾いすぎいらねーよ!
 
せっかく拾ったのにけにっちからゴミ扱いされてブルーなままロック山開放を迎えるまぐまぐであった・・・・・(何

| 魔虞の暗黒空間 | 08:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れまぐまぐ!(笑)

| たぼ | 2006/08/22 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/653-92ec97dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

