PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い切る、の旅

(´・ω・`)メンテ中です。
終わったらどんな世界が待っているんでしょうか…
わくわくどきどきですね♪(←書いてて棒読みちっくに思える/ぇ)

さて、半ば自分の我侭でギルドレベル4にしました。
3→4にするには15Mかかりますが、半分も貯まってない状況…。
色々みんなに協力してもらい、足らない部分は実費で補填し
どうにかこうにかレベル4に(´・ω・`);
それとまたぎるますに戻りました。 さようならのほほんなメンバー時代…。

20060821t1.jpg


GTも切れてたし、のほほんと違うキャラで遊んでみることにしました。
あぁ、長安は低レベルの武具が売ってない(´・ω・`)
これは苦しいところです…人いないんですねぇ。

で、ドロップ2倍キャンペーンの恩恵か…印章拾いました。

20060821t2.jpg


(´・ω・`)あー・・・



(´・ω・`)ここで印章運を使い切りました。本当にありがとうございました まる

| おときの独り言 | 10:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップデートしたら、プログラムエラーがでるの~。みな入れるのかの~orz

| 爺 | 2006/08/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

自分とお時つぁんは普通に入れます。
アップデートに失敗した可能性が高い・・・かな?
とりあえずクライアントを再インストールしてみてはどうでしょう?

| ケーニヒ | 2006/08/22 18:33 | URL | ≫ EDIT

再インストールしてもだめですじゃ。。。

| 爺 | 2006/08/22 18:35 | URL | ≫ EDIT

どんなエラー構文がでるのかしら。
何だったらチャット(別サイト)用意します~。
URL参照。

| ときね | 2006/08/22 18:45 | URL | ≫ EDIT

ランタイムエラーじゃの~次でたら報告します。ちと落ちます。

| 爺 | 2006/08/22 18:53 | URL | ≫ EDIT

Runtime Error
Program:C\Program Files\Silkroad\sro_client.exe

abnormal program terminaition

という表示です。何度インストール&アップデートしても一緒ですね。。。

| 爺 | 2006/08/22 19:32 | URL | ≫ EDIT

他のサイトさんを見てると
ランタイムエラーが出る人がちらほらいらっしゃるみたい…

こまったねぇ|´・ω・);
アップデートファイルに問題があるんだと思うけど…。
現状は運営さんが動いてくれないとダメかも。

再DLはやったみたいだけど
アンインストール後に残ってるフォルダも消してみましたか?
再DLを一度しているので再再トライでもエラーが出るとかなり凹むかなぁ…(^^;

色々他のところで調べてみます。
また何かあればコメントいれておきますね。

| ときね | 2006/08/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそうですか。。。最悪の場合は全財産をまぐにいったん譲りますので、お世話になった皆さんで分けるよう言っておきます。もし何か分かったらまぐに教えてください。あいつはリアルでも連絡とれますので。。よろしくお願いします。

| 爺 | 2006/08/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

一応ブログに書いたけれど、ギルメンBBS見てくださいな。

| おとき@伝達係 | 2006/08/23 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/654-408528a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

