PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/23 暗黒ロック山クエ日記

20060823m1

 
遂に我ら「月読の鏡」もギルドレベル4に!!!!!(レベルアップ表示出てないけど(ぇ


今日はロック山開放ほか大規模改変がありますたー
 
レベル76のオレが低レベルクエを受けることができるか不安はあったが、問題なくクエを受けられることが判明!
 
 
 
まずはレベル70用(と思われる)クエ。
これは「風の村」の村長・布克拉(ブクラ)が依頼人で、1回のみ遂行可能。
 
20060823m2

 
フェザークローク(レベル70パッシブ)から「食糧包み」と「生活必需品包み」をそれぞれ100個ずつ集めるというアイテムドロップ系クエだ!
ちょいとやってみた感じだと、同じエリアにいるフェザーマスク(レベル73アクティブ)はアイテムを落とさないみたいだ。
 
 
 
・・・・・違ってたらごめんね(ぇ
 
 
 
 
 
次にレベル72用(と思われる)クエ!
こっちは「羊飼いの村」の住民・沙裡汗が依頼人で、3回まで遂行可能!
 
20060823m3

 
こいつはブラックイーグル(レベル72パッシブ)を1500匹倒すというデストロイ系クエ!
 
 
 
・・・・・こっちはまだやってないからわかんね(ぇー
 
 
 
 
 
ということで、オレにとって超久々のクエなので張り切ってがんばりまーす!
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(武器×1、防具×1、盾×1)
72道服手
73鎧肩
75護具頭
76弓  ← 

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>同じエリアにいるフェザーマスク(レベル73アクティブ)はアイテムを落とさないみたいだ。

↑そのクエ関連の画像の4番目の◆見ると幸せになれるかも(謎

ブラックイーグルのクエやってます。
沸きも結構早く、たくさんいる(と思う)ので
かなりサクサクいけると思います。
パッシブだし、群れの真ん中突っ込んでも大丈夫。
CpとGがいます(←言うまでもなくアクティブ)
珍しくノーマルとCpの色の識別がないタイプです。
(違うのは大きさのみ。遠くからじゃ解らん;)
異常攻撃の感電をやってくるので、纏め狩りしてる人は万能薬ちょっと持っていったほうがいいかもしれません。

76弓…素敵です。
装備できるように頑張りたいです。
フォルムがかなーーーーーーーーーーーーーり微妙なんですけどねぇ(がくり

| おとき | 2006/08/23 02:50 | URL | ≫ EDIT

ありがととー。ゲーム内表示のとおり,やっぱこのクエではフェザーマスクはアイテムを落としませんねー。
いやぁ,このゲームって誤表記とかありそうだからさぁ(ぇー
 
 
 
【追記】
 
フェザークロークは近接物理攻撃のパッシブで,チャンプ・ジャイアントが存在します。
フェザーマスクは遠距離火炎攻撃+近距離火炎攻撃で火傷の状態異常アリ,こちらもチャンプ・ジャイアントが存在しますー。

| まぐ | 2006/08/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

クエがあってよかったねー!
私はクエはあっても、ちっとも消化ができてません…いいか★

| たぼ | 2006/08/24 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/656-2662f0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

