PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kメモ その2

役に立つのか立たないのか、よーわからんケーニヒのメモ。
今回は22日のアップデートで追加された商人専用のクエについて。
※9月9日ロック山の特価NPC追記


商人専用のクエは、旗を装備した状態で各地にいる特産品を売ってるNPCに話しかけると受けれるクエ。

以下特産品NPCの場所とクエの内容。


飛賊団の山砦
20060823162131.jpg



内容
20060823162309.jpg



・・・何このショボイ報酬('A`)



黒漠団の巣窟
20060823162455.jpg



内容
20060823162634.jpg



・・・('A`)



ニヤ遺跡
20060823162827.jpg


・・・なんちゅー所に居るんだアンタは('A`)


内容
20060823162940.jpg


・・・まぁ上2つのよりは使えるか('A`)


ロック山 (Lv70から遂行可能)
20060909055924.jpg


風の村の中に居ます。

内容
20060909060147.jpg


配達先
20060909060317.jpg





※クエを進行させる際の注意事項。
クエの内容を見てもらえると解りますが、どれも「○○に配達」と
「○○を20体退治」の2つをこなさないといけません。
どちらを先にやってもらっても構いませんが、「○○を20体退治」は
「○○体中、□□体倒しました」といったような表示が出ないので、
実際に20体倒したのかどうか判り辛いです。(20くらい数えろと言われたらそれまでだけど)
数えるのが面倒な人は、まず配達を先に終わらせてから対象mobを倒すといいでしょう。
この順だと、20体倒した時点で「クエストが完了しました~」のメッセージが出るので、
20体数える必要がないからです。


とりあえずこんなとこかな・・・。
それにしても・・・














この商人専用のクエ、やる必要が全くねぇな('A`)

※このクエをこなさないと、特価NPCと売買ができません。

以上でKメモ2は完成。
密かに各取引場所の市価を収集してたけど、もうMMO駅やらで全箇所載ってるので書くのやめた('A`)


・・・はぁ('A`)

| ケーの呟き | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)商人道を究めるって、面倒なのね(ぇ

情報ありがとうござりまふたー。
今度は一緒に交易でも(´・ω・`)ヤル?

| おとき | 2006/08/24 10:22 | URL | ≫ EDIT

本当にやる必要ないね…
もうちょっとマシな交易がしたい…(^^;

って姫がデートに誘ってる!?
しょーがない、Κは姫に譲るよ(笑)

| たぼ | 2006/08/24 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/659-e630492d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

