PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ロバは成長しても馬じゃない★

貴教のDVDを観て、あっさり倦怠期を乗り越えた私。
すごい気迫で歌う貴教…やっぱり愛してるー!!!
と、ブログの冒頭で愛を叫びつつ、アップデートがやってきましたね。
せっかくのアップデート日、22日は眠くて眠くて、新機能の確認どころか、
ご飯食べるのもそこそこに、夜の8時過ぎにはお布団入ってました(笑)

やっと新機能を堪能だよ!


と、その前に、まずは狩りをしなくちゃ…
いきなり狩場で死んでしまい、失くした経験値を取り戻すのに必死な私(汗)

はあ。2%取り戻すのに、2時間近くかかっちゃったよぉ(--;
何しろ経験値入らないもん!!現在、私のマスタリ差は4。
これはレベル差が広がったしまったエレルと、同レベルに戻る為に、
わざと広げていた訳だけど。

そのエレルは現在、Κが交易の雑魚払いに使っているので、
蛇歩のマスタリは縮めて、レベルアップに勤しみたいです★

ようやく、経験値を取り返すのも無事に終わって、やっと狩場から脱出!
さあて初交易やるぞっっ。ハンターやる気ばーりばり!だった私。
でもさっきΚは今日の交易終わりって言ってたし…
商人やる人がいないみたい?じゃあ私が、商人でいーか(あっさりと)
20060824102003.jpg

★1のお試し交易の割に、8級ハンターが2人もいて豪華です♪
私の仮名は、★大和★さんのを真似っこです。
最初は普通に「たぼ」にしようと思ってたんだけどね(^^)v

ちなみにおとうふさんは、お豆腐が大好きらしい。
名前につけたくなるぐらい、好きなんだね、お豆腐…。
某Aさんですか?って聞いてみたら、違う人らしいです。
すごいそっくりなんだけどねえ。まあ、追求はすまい(笑)

そのおとうふさんのお猿が、SSの隅っこに写ってるけど、
名前が「おとうふ」だけしか出てない!
職やってる時は、お猿の名前が出ないようになったらしい。徹底してますね★

お。牛に乗せられる荷物がやたら増えた!?これじゃ儲かりまくりで、
うはうはなのか!?と思ったら、そんな事はないらしくて、がっかり。
とにかく和田→敦煌に向けて出発♪

結果:★1交易なのに、やたらPC盗賊にハンターが狙われる(滝汗)
   激しく儲けが少ない(滝汗)

なんなんだよ、これ…(><)
PC同士の対決で、ハンター経験値や盗賊経験値の他に、
普通に経験値が入るようになったんだけど、それが2万強いくらしい。
当然、PC盗賊はPCハンターを狙ってきます。かなり厳しいです。

PC盗賊は相手のレベルを見て襲えるけど、その逆はほとんどないだろうし、
ハンターはきついかもなあ。
これからは、気軽に職戦が行われる事はなくなりそう。

それと儲け。★1で片道67000ぐらいしか、いかないじゃん!!
前はどれぐらい言ってたか忘れたけど、もっとあったよねえ?
でもハンターにも報酬が払われるんだっけ、いくら入ったか聞いてみると。

どうやらハンターには、商人の儲けと同じ金額が入るようです。
今回はハンターが2人だったから、その金額÷2。
ハンターはたくさんいたら良いってものでもないみたい。

まあ、気を取り直して敦煌から和田に戻った時のSSでも★
20060824103252.jpg

渡口を渡った所。
おとうふさんが、私の牛の下で、補助スキル使ってます。
そんなせまっちい所で…(笑)
スポンサーサイト

| 蛇のうたたね | 11:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・もう交易はダメだね(ぇ

| まぐ | 2006/08/25 06:36 | URL | ≫ EDIT

うんうん、交易もうダメだね・・・(つДT)

| 猿飛 | 2006/08/25 08:07 | URL | ≫ EDIT

クックック
今までは盗賊が逃げてたけど 

新時代 キターヽ(`△´)/

今から ハンターが逃げる時代だ!!(ナニ~!!

| ヤマト | 2006/08/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

>まぐち&桜子さん
交易駄目かは…ま、まだわからないもん!
とりあえず、★3↑いっとくか(笑)

>やまち
ハンターが逃げる…素敵な時代の到来ですね(^^;

| たぼ | 2006/08/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

交易するには、もうちょっと大人になんなきゃ
ダメみたい><

| 猿飛 | 2006/08/27 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/660-f0a0c00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

