PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々交易

| ̄д ̄)ノ ども、最近交易にハマってるケーニヒです。こんぬづわ。
色々ネタがあるんだけど、まとまりません。
なので交易中にあった出来事を1つ紹介。

NPC6.jpg


怒涛のNPC盗賊6体('A`)

飛賊砦などで売ってる特価特産品を積んでると、稀に出現します。
これだけ出るとマヂでヤヴァイ・・・('A`)
牛のHPがガンガン減ってくわ、冷凍感電火傷のコンボ喰らって死にそうになるわ・・・('A`)


・・・いつも集団にボコられてるユニークmobの気持ちがよく解りますた('A`)

| ケーの呟き | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特価☆1を一人旅するのはやばいなぁ…と見てて思いました(ぇ

盗賊の盾ブロックがうp後上げまくってるんじゃないか!? とか

氷剣盾えぇぇぇヽ(`Д´)ノ 氷槍ぃぃいいぃヽ(`Д´)ノ とか

無言になりやすい交易中にそういう叫びだけがチャットに響くようになったなぁ…と思いました まる

そんなのやってるのは自分だけですが(笑

| おとき | 2006/08/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

NPC6体かあ。
牛に半分、自分に半分ぐらいタゲが来てどうにか!
って感じかな。ハンターほしいね、うん。

| たぼ | 2006/08/28 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/664-07b5ac32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

