PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

POTはたくさん、餌大盛りで。

我々のギルドは週末出来る限りイベントをやるぞ!と
(やや適当に)決めているのですが、土曜はやりませんでした(´・ω・`)

週末は珍しく
・旅に出てる人 →2名
・エラーで入れない(涙) →1名(現在ログイン可)
・多忙すぎる人 →1名
・体調悪い人、疲れてる人 →2名
・その他

で、ギルメンのログイン率が大幅低下という…。
こんな日もあるけど、やる気満々だったのが自分だけというのが
ちょっぴり悲しかったです(´・ω・`);;

来週はどかーーーん!と何か出来るといいなぁ~。


現在73のフェザーマスク虐殺クエ(ぇ)を遂行中です~。
ロック山の渡口近辺で戦うのが一番リスクないのですが
ここ結構(というっか、思った通り)狩りをしてる人が多いので
違うところで狩りをしているのですが…

狩りに行くまで命がけ。


です(´・ω・`)

移動中攻撃されるとガシガシ馬のHPが減りますorz
シャウオ・ゴートエリアで馬が死んじゃうならまだ何とか逃げ切れますが
アンチノック・アンテロープエリアで馬が死ぬと、大体自分も死にますo...rz

一度アンチノックうじゃうじゃの場所で馬が死んだら、速攻死亡フラグがたったらしく動けないまま逝きました まる

ちなみにアンチノックエリアでの馬のダメージは1回7000と
攻撃された時点で餌連打ゲーム化します(´・ω・`)

知極の方はこのような感覚で戦っているのでしょうか…。
何となく知型の苦労(?)が解った瞬間でありました。

そしてもうひとつ。
そろそろ我々のギルドにも紋章がつけられそうです。
まわりのギルドさんの紋章見る度に「おぉ~!」なんて思っております。
個性出ますね、紋章(`・ω・´)
さて、うちの紋章はどういうのにしようかな…(悩
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 10:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)ノ 旅から戻ってまいりましたー(何
 
|`・ω・´) またGP稼ぎにがんばるぉ!

| まぐ | 2006/08/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

紋章の投票してみました。
入れ忘れが人気かも…(笑)

| たぼ | 2006/08/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

極知の苦労分かっていただけたでしょうかwww
連打技術磨かれますw

ロック山初見学で、馬にまたがりレーダーをフル活用して
逃げ回りながら羊飼いの村まであと少しのとこで
ゴートに馬を一撃で瞬殺され、そのまま次の一撃でおいらも
瞬殺されちゃいましたwww

| 猿飛 | 2006/08/28 15:46 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
(`・ω・´)おぅ、頑張ってくれたまへ!
自分は和田でゴロゴロ過ごす事にするよ(ぇ

>たぼたん
そだすなぁ。
まぁまったり他の人の投票でも待つ事にしまふzzzz

>猿飛さん
自分は力極なので、青POT連打なら負けません(`・ω・´)
村の周りに必ずうさんくさい敵がちらほらいるのがロック山の罠(がくり
羊飼いの村…またすごく遠くて危険な場所を目指すなんて…猿飛さんは好奇心旺盛・怖いもの知らずのお嬢さんということで
脳内変換しておきます(´・ω・)φ...

| ときね | 2006/08/29 06:35 | URL | ≫ EDIT

赤も青も連打なんてどうでしょう?ヘ(*´▽`*)ノ
狩りの最中に指二本釣りそうになって悶えたこともしばしば^^;

お嬢さんだなんて (/o\*)いやん♪
と~ってもと~っても怖いとこでした><
でも、面白かったですヘ(*´▽`*)ノ

| 猿飛 | 2006/08/29 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/666-8af74f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

