PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★タルト★

無性にタルトが食べたくなった蛇歩です。
じゃあ、買ってきたら?って思うかもしれませんが、
タルトにはこだわりがあるんです!!
私の食べたいのは「自分で作ったタルト」なんです!!

…今までにタルトを作った事がありませんが、何か?

作った事がない癖に、どの辺にこだわってるんだよって感じですが、
一応、タルト型は手に入れました。後は作るだけだ!(笑)


さて、どうでも良いタルトの事は置いといて(なら何故書くよ?)
大事件が起こりました。
20060828144645.jpg

ま、まぢですか!!初めて言われました。きゃーっっ(><)
舞い上がってて、しばし呆然。
お礼言わなきゃ!となんとかお返事しましたが、かなり慌てておりました(^^;

前にも私がブログを紹介した人に…
20060828151524.jpg

こう言われた時も嬉しかったので、SSは撮っておいたんですねー。
でも恥ずかしくて、なかなか載せてなかったけど、思い切って載せちゃう♪

2人ともありがとうですー(嬉)
こうなったら、ばりばりブログ書くぞ!という所で、
また放浪の旅に出てしまうらしいですよ、私ったら(ばく)

| 蛇のうたたね | 15:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タルトぉ~
タルトはタルト生地が命でし^^
おいしくできるかどうかは、この1点のみ^^

まあ、がんばってくださいwww

ん~久々にチーズケーキでも焼こうかな ヘ(*´▽`*)ノ

| 猿飛 | 2006/08/28 15:58 | URL | ≫ EDIT

え~~~><
猿飛さん ケーキ焼くなんて絶対似合わないアリエナイ;;

蛇歩さんのタルトは オレがエロじゃないのにエロを語るの同じようなものですね((/▽*\)~♪ イヤァン

と他人のサイトで レスにコメントし エロを語る無礼者をお許しくださいぺこ <(_ _)>

| ヤマト | 2006/08/29 09:33 | URL | ≫ EDIT

ありえないってなんやねぇ~ん><ムキー

このおばかちぃ~んwww

| 猿飛 | 2006/08/29 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/667-96501eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

