PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/28 暗黒クエ日記

20060828m1

 
|∩´¬`)∩ 犬レベル76---!!!
 
つ・・・・・遂にご主人様と同レベルに!!!!!
ここまでくるのにどれだけの歳月がかかったことか・・・・・(ノД`;) (※4ヶ月半でふ


さて、新たに実装されたロック山関係のクエをがしがし頑張る毎日。
 
まずは70クエ(フェザークロークからアイテム2種類各100個ゲット)から片付ける。
意外にサクサク落ちるので「お、こりゃ楽勝かも!」と思っていたが大甘ですた
 
 
 
20060828m2

 
生活必需品包みがなかなか落ちません。
 
黒獏弓手の宝石クエほどではないが、同じエリアのフェザーマスクはアイテムを落とさないし、mobの数がそれほど多くないので苦労しまくり。
 
 
 
馬殺しの異名を持つアンテロープの数を減らしてこっちの数を増やして欲しいと思いますた
 
 
 
 
 
72クエ(ブラックイーグル1500匹虐殺)は現在3周目に入ったばかり。こちらはパッシブ相手なので命の危険もなく気楽に狩りができる。
 
 
 
狩り場に行くまでの道中の方が超危険ですが。アンテロープ超キライ!
 
 
 
 
 
73クエ(フェザーマスク1600匹虐殺)は1回だけなので既に終了。
 
20060828m3

 
お時たんが同じのを既に掲載済みだったような気もするが、せっかく撮ったので載せてみる(何
 
まぁコレもなかなか数がいなくて結構マゾかったなー。
 
 
 
 
 
最後に、まだ手をつけてはいないが75クエを紹介しよう。
 
 
 
20060828m4

 
 
 
 
 
・・・・・オマエ角笛つくりすぎだろっ!!!!!
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
エリク 各種 いくつか   ←超適当
 
 
 
 
 
装備品でんでん拾わないぉ・・・・・・(ノД`;)

| 魔虞の暗黒空間 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食糧の包100個拾った時、生活必需品が39個だった自分…。
クエ情報見たとき([Q]キー)食糧100、必需品の個数がなかったから1つだけでいいと思って楽じゃんって思った自分…(´・ω・`)


笛を吹かないとさびしくてしぬかもしれません。


(しぬって無変換だと、何か間抜けだねぇ…)

| ときね | 2006/08/29 06:29 | URL | ≫ EDIT

誰しも同じ目にあってるんでふね・・・・・
 
あと・・・・・
 
 
 
冒険者にあげる金があるなら,それ使って奴隷の身分から解放できるんじゃね?と思ったオレ(何

| まぐ | 2006/08/29 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/668-c82fc374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

