PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のSSは無駄にでかい

20060831t1.jpg


73クエのフェザーマスク1600匹退治報告後にレベル上がりました。
これでLv73までのクエをすべて終わらせる事が出来たので調度よかったです。

74のクエは砂漠へ狩場が移動します。
しばらくロック山とお別れです。

さよなら、長安BGMのロック山(´・ω・`)ノシ


またまたサブの育成をはじめました。
同じ狩場ばかりで飽きた時に作成して息抜きしてます。

そして

20060830t.jpg



開始5分もしないうちに印章ゲット!
自キャラの中で最速… 嬉しいんだか何なんだかこれまた微妙 まる



(´・ω・`)メインキャラで印章ドロップまだー?

-----------------------
#リンク追加しました。ひっそりまたりの割にリンクの数が増えるって嬉しいものですのぉ…(茶

| おときの独り言 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自己レス。

キャラの上の名前をモザイクかけてるのに
STバー上の名前を消し忘れてる超うっかりさん。

| ときね | 2006/08/31 12:59 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ ( ̄m ̄)
確かに消し忘れてますねw

| 猿飛 | 2006/08/31 13:10 | URL | ≫ EDIT

そろそろホームシックの蛇歩だよ♪(早)
作るの一体、何キャラ目ですかっっ。

| たぼ | 2006/08/31 14:10 | URL | ≫ EDIT

コレ渡しときますね>|´¬`)っ【1レベル印章ドロップ名人の称号】

| まぐ | 2006/08/31 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/672-cd9c636d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

