PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

随分と久しぶりだな・・・

もはや何の役にも立たないけど、一応Kメモ2を完成させました・・・ふぅ('A`)

さて、数日前にLv70になりました。
ビックリなことにクエが4つもありますよ。嬉しいことです。
(略奪された小包、覇都の依頼、仏経の回収、ロック山の商人クエ)


で、略奪された小包(ロック山のクエ)から消化することに決めて、ロック山へ突撃。
対象mobはフェザークローク。こいつはLv70だけど、他のLv70のmobに比べてHPが低い(防御が低い?)のかサクサク倒せます。
食料包みと生活必需品包みの2つのクエアイテムを各100個集めるのですが、生活必需品のほうが全然落とさない。気分は黒漠の宝石クエ('A`)

数時間掛かって集め終わり、ロック山の村長に報告完了。
ちと報酬の経験値が少ないのがなぁ・・・せめて300万は欲しかった('A`)

報告も終わったし、和田に帰るか・・・。せっかく馬に乗ってるんだから帰還書使わずに走って帰りますかねぇ・・・と和田に向かってパッカパッカ走ってたところ・・・


20060909063901.jpg



あ~らイシュちゃん、お久しぶりだねぇ

石窟と砂漠がメインだったからすっかりご無沙汰でしたねぇ。

周りに誰も居ない・・・。どうやら第一発見者のようだ・・・。

とりあえず突撃

さすがにこのレベルになるとイシュちゃんの攻撃が全然痛くない。氷がウザイくらいか。

ちらほらと人が集まってきたのはいいのですが・・・

取り巻き沸くの早過ぎだ('A`)

高レベルの人、取り巻きが出たら一旦イシュに攻撃するの止めてくらはい・・・('A`)

取り巻きが多くてまったく身動きできず、色んなGやエリートにボッコボコにされ続けてイシュにろくに攻撃できずに終わりました・・・('A`)

それにしてもまったく死ぬ様子がなかった知89%な自分。


20060909065143.jpg

( ゚Д゚) さすが8級印章防具だ。画面を埋め尽くすほどのmobに囲まれてもなんともないぜ!

まぁ2ヶ月も経ってるしいい加減公開してもいいよね(--)
現在使用してる8級日盾と星護具胸です。(日盾は現在+4、胸は性転換させてます)

日盾は7月上旬にまぐさんが拾ったモノです。が、大刀使いのまぐさんには無用のモノで、剣盾の自分が使わせてもらうことになりました。ありがたや~(-人-)

・・・でも街中ではノーマルの盾を装備してごまかしてます。
この日盾輝きが強すぎて凄く目立つんです。周りの冷ややかな目が怖かったんです。ヘタレでゴメンナサイ('A`)
でもこうやって公開したからには街中でも装備しようと思います、はい。

星護具胸はドロップ2倍キャンペーンのときに兵士部屋で拾ったモノです。
念願の全身8級鎧! ・・・のはずがこれのせいで胸だけ護具という羽目に(--)

・・・でも思ったより違和感ないのでこれでいいや(何



んで、イシュ戦の後和田に帰り、気分が乗ってたのでロック山の商人クエを終わらせることに。

ま、配達してフェザークローク20体倒すだけだから楽勝楽勝~♪なんて思ってロック山に行ったのですが・・・


考えが甘かった('A`)

配達はなんとか終わってフェザークローク退治に向かう途中、アンテローブ(Lv83のアクティブ)の群れを回避できず、Gに追われ馬を一撃で倒され自分も一発で死亡・・・orz
なんとか散ったところで復活書で生き返っても次の群れを回避できずにまた死亡・・・orz

結局和田に帰ってフェザークローク倒しに行きましたよ('A`)

復活書1枚無駄使いと経験値38万損失・・・orz
つかアンテローブよ・・・おまいら群れ過ぎなうえに走るの早過ぎだ('A`)

お時さんの「アンテローブに気をつけな~」という忠告が見に染みた一時でした・・・。

皆、羊飼いの村に行くときはアンテローブに充分注意しましょう(´・ω・`)



| ケーの呟き | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンテロープに惨殺され歴のある77力極のオレが着ましたよ(何

| まぐ | 2006/09/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

大丈夫。

ふらふら運転しすぎて群れに突っ込んで死亡
道沿いのど真ん中に群れがあって突っ込んで死亡
クリが出て馬昇天して速攻死亡
走って逃げてもそれ以上に速くて逃げ切れず死亡
気がついたら迷子になっててかわしきれずに死亡





誰もが一度は経験するものですよ、えぇ(何

| ときね | 2006/09/10 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/683-499fa3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

