PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何となくブチっときたこと

↑BOTの多さ というのはおいといて。

とりあえず他ゲーにはまってどっぷりGT360分はマズいという事で
ちょっと根性出して頑張りました。

20060911t1.jpg


そんなこんなで現在クエ3回目なのです。
連続遂行クエだと1回目から2回目に繋がる話が気になります。
まぁ大体、足らないからまた調達してきて。 とかだけど(´・ω・`)

で、シャウオのクエの場合。
話かけて終わって、またすぐに話かけると


20060912t2.jpg


盗まれるのはやいよっ!ヽ(`Д´)ノ
なんとなく(´・ω・`)ショボーン


怒りと虚しさの中、狩りしてます まる


悲しかったのは上記の奴隷さんの居る場所に
北側から入りアンチエリア→ウイング族エリア通って2度死んだ事です。
南側からだとフェザーエリア→シャウオエリアだった事に死んでから気がついた75歳弓使いがいました…

| おときの独り言 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣ける・・・・・・(何

| まぐ | 2006/09/14 10:42 | URL | ≫ EDIT

えぐえぐ。

| ときね | 2006/09/15 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/687-1ca9cb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

