PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが噂の・・・

やっと夜叉クエ1回目終了。スタンが激しくウザかった(´・ω・`)
もらえる経験値が400万以上とオイシイから残り2回やるっきゃないね~。
でも夜叉部屋少ないから朝方くらいしかやれないなぁ・・・はぁ('A`)


さて21時過ぎ。じさまの狩りを見学しようとスケートリンクに向かってたところ・・・



20060914231656.jpg



噂の焚き火発見!!ヽ(`Д´)ノ

と、見つけたはいいものの、どうやら猴王が大漁に沸いた直後だったらしい。

でも焚き火は残ったままなのでまた沸くんじゃないかとひたすら待つこと十数分・・・










焚き火消えちまったい!!ヽ(`Д´)ノ


あ~あ・・・強い猴王と戦いたかったなぁ・・・と黄昏てたら


20060914231714.jpg



いきなり大漁に湧き出す

焚き火消えた後で沸くのか、と思いながら皆でボッコボコ。
人多いからHP高くてもサクサク狩られていく強い猴王たち。
う~ん、こうやって皆でmobをいぢめるのは楽しいねぇ(何


それにしてもこの「強い~」シリーズ、一番強いmobはなんだろう・・・?
強いフェザークr・・・それはさすがにないか(´・ω・`)







追伸:じさま、狩り見に行くなんて言って焚き火にうつつを抜かしてゴメンヨ(´・ω・`)

| ケーの呟き | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焚き火見られたようで(´・ω・`)
いかがでしたか、日ごろの鬱憤を晴らすことが出来ましたか?(ぇ

夜叉クエやっているんですね、ちと意外でした。
(羅刹やってるんだと思っていました)
中々部屋取りが大変かと思いますが、頑張ってね。

| ときね | 2006/09/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

けにっちの中では
 
焚き火>>>>>じさま
 
であることが判明(何

| まぐ | 2006/09/15 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/689-8e338376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

