PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぇと?御神木?!

シャウオクエも無事に終わり、プチ氷河期入りました。
相変わらず体調がよくないので、GT前日分を処理するのが精一杯の状態です。
ひたすら狩りという毎日だったので、息抜きしろという啓示でしょうか(笑

というわけで、長時間の狩りに行く気力がなかったので
じさまのサポートに行ってきました。

じさまは薄赤~赤mobを狩っているので「大丈夫なのかな?」と心配になりましたが、何の事なくサクサクっとどんどん殲滅していく姿に惚れました|*ノωノ)
自分の他人ヒールスキル乱舞なんていらないって感じですね(笑

じさまの超レベル上げの速さの秘密が解ったような気がします。
|*・ω・)φ... めもめもっと♪ でぇとたのしかったです はぁと


話が飛びますが、現在人があまりいない狩場に行っています。
ロック山は広いので色々走りまわりながら狩りするのですが
ある1本の木の周りだけ、何だかドロップが良いような気がするんです。

やたらクエアイテムが落ちていたし
装備品、エリクもがっぽりと…。

自分の中で ”神木”(境内ないよ/笑) なんて呼んでみたりして、毎日この辺りで狩っています。
時音の中の人が76月剣拾った夢みたので、正夢になるといいなぁ…(笑

20060915t.jpg
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨晩はデート楽しかったです♪もっともエスコートされてたのは私ですが(苦笑 またときどき遊びにきてくださいね~♪

| 爺 | 2006/09/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

|`・ω・)o))じさまが来い!というなら、たとえ火の中水の中ですよっ(ぐっ

また遊びにいきますね~♪

| ときね | 2006/09/17 05:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/691-112174dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

