PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出した事

ちょっととある方の全チャ見て、昔の事を思い出しました。
月読の鏡もなんだかんだで設立9ヶ月過ぎ、もう少しで10ヶ月になるわけですが…


まだ"時音というキャラが居なかった"頃、槍と護具を装備して敦煌を駆け回っていた時がありました。


最初の頃は言うまでもなく無言オンラインだったわけですが、
クエアイテムがきっかけで仲良くなった方がいました。

友達登録した後、インすればよく囁きをくれたり
レベルも近かった事もあり、何のクエ中か?など色々話してくれたり。

その方と一度ギルドの話になった事がありました。
仲良い人とギルドを作って楽しもうという話をして、自分もそれに賛成しました。
その時はどちらかがレベル30になったら作ろう、と約束をしていたのですが…

自分が時音という新しいキャラを作った事と、その方のイン率が激減してしまったのもあり
互いにインする事がなくなり、その後話をする事がなくなりました。
結局その約束は今でも果たせていません。

その方も同じように違うキャラを作ったのか
それともやめてしまったのか
自分には解りません。

ただ、今はその約束とは別にギルドをこうして作り楽しんでいます。

この約束話がなければギルドにも興味持っていなかったとも思います…。
懐かしい思い出です。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんみり(何

| まぐ | 2006/09/21 17:57 | URL | ≫ EDIT

そういう思い出があったのじゃな。。月読の鏡はいいギルドじゃし、それを維持発展させている姫とそれを「どんな形であれ」支える皆はすばらしいと思うぞ。。例え変態でも、裸愛好家でも。。末永くよろしくなのじゃ。

| 爺 | 2006/09/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

うんうん、月読の鏡は良いギルドだよねー★
私は放浪に出てばっかりだけどさ(^^;

| たぼ | 2006/09/22 08:35 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
ほんとしんみり…(ぼへぇ

>じさま
じさまだけだよ…えぐえぐ(←何がだ
もう変態でも裸愛好家でも巫子好きでもエ○信者でも貴教好きでも下ネタに食いつく野郎共でもヒゲ好きでも何であっても(ぇ)
ほんと皆さんに感謝なのです(´・ω・`)ぺこり。
これからもよろしくお願いしますね。

>たぼたん
ほらほらそろそろ恋しくなるお年頃(ぇ
|*・ω・)帰ってくるときは気をつけてな~(何にだ?

| ときね | 2006/09/23 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/696-591bf339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

