PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

皇帝さんと初対面とギルドイベント

布団|*・ω・)ノどうも、就寝前の時音です。

まずは土曜のお話から。

20060923t1.jpg

皇帝と初対面しました。

そもそも狩場がロック山なのに何故砂漠に居るのかといいますと
ゴルチケ58の人が討伐中に特POT持ってきて冗談で言ったからです(ぇ

頼まれたからには!ということで、特赤POT400個持っていきましたよ、山にいたけど(ばく

初めて戦ってみたけれど、取り巻き倒すのが大変でした(汗
イシュの時と違って分散させつつ戦わないとダメなんですね。
1回死んでしまったけれど、経験値15万もらったからいいや(´・ω・`)

ギルドイベントは特価交易を。
じさま、うにたん、けーたん、まぐたんの5人で。
このギルドイベントはSSがないので他人頼み(汗


日曜日のギルドイベントは共同。
はじめて間もなく自分が参加出来なくなってしまうというアクシデントが(苦笑
帰ってきたらじさまは用事が入ってしまったらしくログアウトしてました…残念><

20060924t2.jpg

今回のメインはシャウオ&ゴート。
みんな頑張りました(`・ω・´)
沸きが悪くないのでガンガン狩りやってました。
エリクと装備品も拾えたし、経験値もたくさん入ったので楽しかったです。

その後、光った剣と光った盾はどっちが強いのか云々みたいなマントやってましたが、自分には関係ない話なのでSSだけ。
だって印章武具ないし。

20060924t4.jpg

| おときの独り言 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皇帝ご降臨の際は誠にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで死ぬの2回ですんだぉ(ぇ
 
土日イベントの件は次回書くことにするぉー

| まぐ | 2006/09/25 08:13 | URL | ≫ EDIT

いえいえ|*・ω・)
これで大きな菓子(字違)が出来たわけだ(邪笑

いつもぐもぐされてもいいように覚悟しておいてくださいましね(だから違

| ときね | 2006/09/26 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/700-f7ca8823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

