PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/26 暗黒皇帝日記

骸骨将軍クエ・・・・・
 
 
 
 
 
現在247個(17個しか拾えなかった


それはさておき、この前の土曜日のことじゃった・・・・・
 
いつもどおりニヤ遺跡で骸骨将軍を狩り続けるオレ。

ブロック率30高いわスタン攻撃するわでまるでいいトコのない将軍様だが、唯一パッシブであることだけが救いである。
ちょっとトイレ行きたいと思えば端っこに寄って中座することも可能だし(※CpやGが隣に沸いたらアウト)、赤青中POTでも危なげないし、POT満載すれば3時間近く狩り続けることもできる。
 
ここまで死の危険から縁遠い場所も珍しい(79歳だからだけど
 
 
 
・・・・・しかし、将軍様しかいないハズの場所に思いもかけない姿を見出す。
 
 
 
・・・・・アレ?
 
なんでこんなところに骸骨兵士が群れをなして・・・・・?
 
 
 
 
 
不審に思って近寄ってみると・・・・・
 
 
 
 
 
皇帝陛下降臨
 
 
 
え?!ニヤ遺跡って出現ポイントだったっけ?!
 
二度目の遭遇に思わず動揺するオレ。
しかも第二発見者でHPが全然減ってない
 
通常であれば喜び勇んで猪突猛進なオレなのだが、今持ってるのはPOT
 
 
 
くうっ・・・・・!・・・・・一旦戻って特大POT装備して出直すか・・・・・?
 
 
 
 
 
・・・・・と思ったりもしたのだがいつの間にかロイヤルドカンに肉薄してますた。体は正直ですよ奥さん(何
 
 
 
力極大刀なオレは接近戦しか活路がないのだが、ドカンの攻撃はハンパではない。中POTでは回復が追いつきませーん!
貴重な紫結晶を併用してなんとか耐え抜くが、全然人が増えません
二人しかいないのでタゲられまくり、みるみる消耗されていく赤中POTと紫結晶。
取り巻きが沸いたら当然速攻で退避
 
それでも1回死にますた・・・・・(ノД`;)
 
 
 
・・・・・一体何十分たったか、ようやくぽつりぽつりと人が集まってきた。
これでだいぶ負担も軽くなったぜ!
 
と思ったら新たな問題発生!!!
 
 
 
 
 
赤中POTがあと100しかありません
 
 
 
 
 
こうなったら最後の手段だ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
|´¬`)っ】<もしもし、ざるます?特大赤POT400持って来てー☆
 
 
 
 
 
お時たん、わざわざロック山からPOT届けに来てくれて誠にありがとうございますm(_ _)m
 
よっしゃー!これで元気100倍だぜーーー!!!
 
 
 
 
 
と調子に乗ってたら取り巻きにボコボコにされてまた死にますた_| ̄|○
 
しかしようやく皇帝殺害に成功!
全国放送は第一発見者の方でした。おめでととー!
 
ふうっ、やっぱ力極は非力だなー。ネーム取れるかもとか思ったけどやっぱ無理だったかー。
でも超注意してても2回死んだし、時間かかりまくりだし、POT消費しまくりだし、貴重な紫結晶も全滅するしでいいとこなしだぉー。
 
今度から皇帝見つけても逃げよーっと。
 
 
 
 
 
 
 
20060926m

 
 
 
 
 
| ゚Д゚) ドカン出てこいやぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(武器×1、防具×1、装飾×1、盾×1)

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*´¬`)あぁ、なんてざるます様って偉いんでしょう~(殴蹴

| ときね | 2006/09/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとう、ざるます様
 
 
 
このご恩はとりあえず三日くらいは忘れません(何

| まぐ | 2006/09/27 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/702-032d06cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

