PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/27 暗黒ドカン日記

20060927m1

 
|∩´¬`)∩ メイド79歳になりました~♪
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) もはや悦子さんを完全に超えたぜ!(何


ということで、今日も今日とて将軍狩り。
 
 
 
20060927m2

 
将軍様Gとその影武者Gにいぢめられつつも・・・・・
  
とりあえず現在のところクエアイテム313個
先はまだ長そうでふ。
 
 
 
 
 
そんなニヤ遺跡を徘徊するオレの目に何かが映った。
 
 
 
 
 
 
 
皇帝陛下御降臨
 
 
 
オイオイ、昨日の今日でまたかよー
しかも今回は第一発見者だし。
でも今はPOT切れかけで帰還しようかと思ってたとこなんだよなー
 
 
 
とりあえず・・・・・
 
 
 
| ゚Д゚) 帰還して対皇帝戦装備だ!
 
 
 
 
普段の狩りでは使用することを考えもしない装備で臨むことに。
 
赤特POT(普段は中POT
紫結晶
100%復活書をあるだけ全部
攻撃力&防御力20%増加巻物
 
 
 
| ゚Д゚) カンペキだ!
 
 
 
・・・・・でもここまで入念に用意して戻ってみたら人だかりができてて皇帝陛下も死亡寸前だったらヤだなぁ・・・・・
 
とりあえず逆帰還書をぽちっとな
 
 
 
 
 
陛下を再度発見。
 
 
 
 
 
 
 
周りには誰もいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゚Д゚;≡;゚д゚) オイオイ!こりゃ非力な力極でもネーム取れちゃうかもよ?!
 
 
 
 
 
はやる心をなだめつつ、20%巻物を発動し補助スキルをかけて・・・・・
 
  
 
 
 
20060927m3

 
| ゚Д゚) いざ勝負だ陛下!!!!!(ヘンな表示は気にしない方向で
 
 
 
 
 
前回の対戦では1対1でも中POTでは回復が全然間に合わないくらいのダメージをくらっていた。
しかし今回は特POTに防御力20%増がある!
 
その結果・・・・・
 
 
 
タイマン勝負では全然危なげありません
  
オイオイ、なんだよ皇帝。そんなちゃちな攻撃しかできないのかよー(うりうり
 
 
 
まぁぶっちゃけオレの攻撃も陛下のHPゲージに変化を与えてないのだが_| ̄|○
 
 
 
 
 
1割ほどHPを削ったところで骸骨兵士・弓手のみの取り巻きが出現。
こいつらに囲まれても無問題。力極バンザイ!
 
気にせずガンガン狩ることに。
 
オラオラオラオラオラオラオラオラーーーーーー!!!!!!!
 
 
 
 
 
20060927m4

 
 
 
20060927m5

 
 
 
 
 
 
 
・・・・・あのー・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
日も暮れてきたし巻物も既に2巻目に突入して久しいのに、まだ他に誰の姿も見えないんですけどー・・・・・
 
普段は結構人通りがあるのになー。まぁ平日の昼だしねぇ
 
 
 
しかしまだ将軍様のHPは3/4近く残っている
このペースだと大量に持ってきていたはずの赤特POTが足りません。
 
ヤバイぜ!どうするよオレ?!
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・と、そこへ超ナイスタイミングでけにっちがログイン!
 
早速けにっちに「いまどかん」「ニヤ遺跡」「だれもいない」と超余裕のないギル茶を送信。
「ドカン見てみたい!」というけにっちに赤特POT500個のデリバリーをお願いしますた。
 
 
 
|´¬`)ノ 昨日のお時たんに続いてありがととー。愛してるぜマイギルメン!!!!!
 
 
 
 
 
そしてドカンの範囲攻撃に吹っ飛んで即死するけにっち。
 
 
 
 
 
|´¬`)
 
 
 
| ゚Д゚) ゴメン!!!!!(ぇー
 
 
 
 
 
しかし1時間近くたっても陛下はまだHPが1/3近く残っている。
ここまでくればネームは確実だから、誰か来てほしいぉ・・・・・(ノД`;)
 
 
 
そこへけにっちに続く第三の人影が!
 
犬で援護攻撃しつつ、人を呼んでくれるとのこと!
 
 
 
|T¬T) マジほんまに助かりますぅ・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・こうして徐々に人が増え、いつものドカン狩り風景が繰り広げられることに!
1時間も張り詰めてた気が緩んで2回死んじゃったけど気にしない(ぇー
あれほど苦労していたHP削りも強力な知系の方々の攻撃でみるみる減少!
 
 
 
 
 
そして・・・・・・皇帝暗殺に成功! 
 
ついに初めてのネームを獲りましたぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・え?SS?
 
 
 
照|*ノ¬ノ) 殺害直前に犬を召喚しようとしてて撮りそこねちゃったー☆
 
 
 
 
 
20060927m6

※代用品(ぇ
 
途中でGTが切れちゃったので経験値は前回並みだったぉー
 
 
 
20060927m7

 
こちらは戦利品。残念ながら修理不可ばかりだったぉ。
これ以外はエリク(防具×2、装飾×2)、高級帰還書×16ってとこかなー。
 
 
 
 
 
・・・・・でもネーム獲った告知画面を撮りそこねたのは残念だなー。そうそうあることじゃないし、惜しいことしたなー。
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;) はっ!
 
 
 
そうだ、けにっち
 
けにっちは告知SS撮ってくれたよね?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060927m8

 
 
 
_| ̄|○ <・・・・・その様子じゃ撮るどころじゃないよね・・・・・

| 魔虞の暗黒空間 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネーム取りおめでとうございます|*・ω・)
イベントの時とあわせて通算3度目でしょうか、すごいです^^

補助かけてるとは言え、それでもタイマンが出来るって話だけですごい(笑
何となく運がよければ自分もネームとれるのかな、なんて思ったりしたけど(←同じ力極だから)
弓使いでそれは無理だなーと数秒で悟った時音でありました(ばく

これからも壁役ドカン討伐頑張ってください(ぇ
そして次はシャイタン頑張ってください(ぇぇ

| ときね | 2006/09/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

まぐたん、皇帝陛下討伐おめでとぉ~^^

未だ名乗り上げたことない桜子ですがw
今度虎女捜してみようかなw

| 猿飛 | 2006/09/28 07:29 | URL | ≫ EDIT

>お時たん
ありがととー
とりあえず1歳差だと巻物使えば大丈夫だったぉー
でも時間かかりすぎ!
シャイたんはまだむりぽ・・・・・_| ̄|○
 
>桜子さん
ありがととーー
せ・・・・・せめてうるちに・・・・・(何

| まぐ | 2006/09/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

→ぽんdeを我慢して全茶を買う
 
 殺してでも奪いとる

 逃げる


(´・ω・`)

| すてあ | 2006/09/29 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/705-025c69fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

