PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/28 暗黒時間遡行日記

さりげなくこの前の土日のギルドイベントについて更新(何


土曜日は特価交易!
じさまとうにっちが特価は初めてということで、とりあえず飛賊から敦煌→和田を目指すことに。
 
しかし・・・・・ここで大問題が発生!
 
 
 
 
 
おいらが謎の接続切れ症状を突然発症!
 
23時の特価だったが、22時45分頃に落ちて、それから入りなおすまで4回も再起動・チェックを繰り返し、結局合流できたのは23時半近くに・・・・・
 
商人4人ハンターはオレ一人という状況でご迷惑をおかけいたしますた・・・・・
まぁ荷物を落とすまでには至らなかったようで何より何より(ぇ
 
 
 
夜も遅いのでじさまは和田で落ち、残りのメンバーはロック山の商人を目指す!
 
 
 
20060928m1

 
20060928m2

 
 
 
ちなみに和田までのSSは撮る余裕ありませんですた(ぇー
 
 
 
無職のお時たんの支援を受けつつ、無事にロック山の特価商人に到着!
 
 
 
しかし・・・・・ここでも大問題が発生!!!!!
 
 
 
 
 
うにっちが商人クエを終わらせてなかったので売買できませんですた_| ̄|○
 
 
 
結局、うにっちの荷を守りつつ和田まで戻ることに。
シルクから落ちたのは翌日の2時ころ・・・・・(ノД`;)(何
 
 
 
 
 
 
 
翌日のイベントは共同PTで大冒険!
前日と同じメンバーで砂漠へと旅立つ!!!!!
 
20060928m3

 
 
 
・・・・・っと思ったら急用が入ったじさまとお時たんが戦線離脱。
 
オレ、けにっち、うにっちの3人となった冒険者たちは、無謀にも探索先をロック山に変更だーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20060928m4

 
 
 
うに:見ろよ・・・・・空が青いぜ・・・・・
けに:ああ・・・・・本当に真っ青だぜ・・・・・
まぐ:・・・・・あの空に比べればオレ達なんてちっぽけな(ry

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、タイトル変わってる(何

あぁ、そういえばアンテさんにぬっ殺されてましたね(ぇ
駆けつけた時にはまぐたん瀕死中で助けられず…

次からは走ってアンテ道通らないように(ぇ笑

| ときね | 2006/10/01 10:21 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;)ぎく
 
いやぁ、アンテしゃれにならないっすー

| まぐ | 2006/10/02 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/707-d2818349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

