PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/30 暗黒レベルアップ日記

20060930m1

 
早朝から早起きの皇帝に叩き起こされたまぐです(何
 
 
 
20060930m2

 
途中参加にしてはまずまずの経験値ですた。


これまでどおり将軍アイテムクエに没頭。
 
まだ1回も終わらせていないのだが・・・・・
 
 
 
 
 
20060930m3

 
|∩´¬`)∩ レベル80になりましたー☆
 
1か月ほど前はカンストだったレベルについに到達!
その記念に、レベル70以降に要した日数をここに記そう!
 
70 6月 1日  7日間
71 6月 7日  6日間
72 6月15日  8日間
73 6月24日  9日間
74 6月30日  6日間
75 7月14日 14日間(帰省してたりして(何
76 8月 8日 25日間(途中からマスタリ差6・・・・・
77 8月31日 23日間(途中までマスタリ差7・・・・・
78 9月 9日  9日間
79 9月18日  9日間
80 9月30日 12日間(ブロック&スタン好きな某将軍のせい(ぇー
 
・・・・・こうして見てみると、やはりマスタリ差を広げるという行為は「私マゾなんです!」と宣言するようなものらしい(謎
 
とりあえずみんなに言っておきたいのは・・・・・
 
 
 
 
 
20060930m4

 
照|*ノ¬ノ) ま、間違えて上下違うの着てるんぢゃないんだからっ!(ツンデレ
 
 
 
 
 
つーことで、
20060930m5

 
| ゚Д゚) 遂に将軍クエ1回目終了!!!
 
 
 
12日間かかりますた。
2回目3回目は将軍様を一撃で倒せるレベルになるまで放置です(ぇー
 
 
 
 
 
あと、今日は週末ギルドイベントとして特価交易をやったのですが、これについては他の人が詳しく書いてくれることでしょう(オイ
とりあえず言っておきたいのは、接続切れまくりでオレもキレまくりということと、アビたん本当にありがとうということでしょう(謎
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
___○_ <エリクちこっとで装備品なしー

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔のイシュ討伐の頃を思い出しますね。
ユニークと戦いながら狩りすると、レベルアップも早くなりますしねぇ…(時と場合にもよるけど)

ともあれ80おめでとう|*・ω・)
まぐたんたら、上スーツ下パジャマになっちゃって…(ばく

| ときね | 2006/10/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

80おめでとう。廃人の証じゃの。わしもようやくLV62、2か月でLV60の目標達成して少しほっとしとる、、これからはまだマゾくなるんじゃろうの~、、、

| 爺 | 2006/10/01 16:24 | URL | ≫ EDIT

>お時たん
 
逆に下がることも多いからねぇ(ぇー
 
| ゚Д゚) ぱ、パジャマなんかじゃないんだからっ!(ツンデレ
 
 
 
>じさま
 
あのー・・・・・
 
オレ60になるの3か月かかったんですけどー・・・・・

| まぐ | 2006/10/02 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/708-7191dff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

