PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドイベント報告その1

土日のギルドイベントの報告日記です|*・ω・)ノ
長くなりそうなので今回は前編ということで土曜の報告~。

土曜はまぐたん、けーたん、うに、じさまと23時発の特価に出る事に。
自分は特価を積まないので長安から荷を積んで飛賊団の砦でけにうにじさまと合流する事に。
まぐたんはハンターなので最初自分のハンターをしてくれたのですが…

まぐたん、虎穴山南で突発強制落ち乱舞症状発生(´・ω・`)

これが出るとまぐたんは数分~30分は帰って来られないという…。
最初は待っていたんだけど、3人と合流出来なくなってしまうので申し訳ないと思いながら砦へ。

そして砦に着いて一安心…になるはずだったのだがここから地獄だったのです。


土曜ということで
・人がいっぱーい
・NPC盗賊いっぱーい
・結界どっさり
・荷物落ちまくり


皆、強制落ちくらいまくり(´・ω・`)

特価積んでない自分は人の少ないところにいたからよかったものの
もう皆どっさどっさ落ちる、落ちる。
出口の門には人が多くて通った時点で落ちるってことで、迂回しまくって合流したけど…
敦煌までは不安定な環境になりました。ちょっと重いと落ちる落ちる。。

幸いだったのは、荷物積んでるから60秒落ちになるはずなのに
強制落ちだからなのか速攻キャラが消えるところ、でしょうか。
商人から死者が出なくてほっと一安心だったけれど…土日は危険ですね(汗

敦煌から和田までは時間が遅かったからか(砦から敦煌につくまで1時間以上かかっていたので)スムーズにいけました。
和田に着いたのは1時頃…皆ヘトヘトでした(´・ω・`)

そうそう…。
皆落ちまくりだったのでマッチング出していたのですが余裕なくてデフォルトのまま出していたのですが、お一人様だけギルメンさんではない方(@ハンター)がPTに入ってくれました。
お蔭様で本当に助かりました、かっこよかったです^^
お名前は全部出す事は出来ないのですが…

アビさん、本当にありがとうございました|*・ω・)ノ



#そして来週あたりから私は転職です。さよなら商人人生(ぇ
##狩りは9日から開始かな。それまでまったりチャット生活楽しみます~。
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・なんか砦付近で落ちまくるねぇ・・・・・
PT入る&誰かが入ったら落ちる症候群も全然改善の兆しがないし・・・・・
 
 
 
| ゚Д゚) 新PC買うか!(ぇー

| まぐ | 2006/10/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)ノ 新PCとうちのと交換よろー(ぇ

| ときね | 2006/10/03 09:50 | URL | ≫ EDIT

記事に書こうかとも思ったけど、ここでいいか。

パーティを組むとゲームが強制終了する、ゲームが強制終了しやすい。
http://members.silkonline.jp/support/faq/faq_body.asp?faq_num=113

公式に載ってたやつ。まぐさんの症状はこれじゃないかな。

| ケーニヒ | 2006/10/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

|´¬`) けにっちのやってみたら・・・・・
|T¬T) インストールできなかったぉ・・・・・
 
なお、お時たんのコメントはスルー(ぇー

| まぐ | 2006/10/04 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/709-65d1e28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

