PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

差し込む朝日と変態達の黄昏

空は澄み渡る快晴、窓を開ければひんやりした風が入ってきて心地よい朝です。
シルクにINしてみればまぐさんがいらっしゃいました。

そしてとりあえず変態達には朝も夜も関係無いという事が分かりました(ぁ

いやーもう朝から結構な会話でしたよ、フ7フ(謎)ちなみに昔のSSを漁ったらそんな風な会話を俺は記録していたようできちんと残っていました(ぇ
まぁそんな会話UPできないわけですが(汗

そしてそんな朝がこれからもきっと続く事でしょう(ぇぇ


追伸.まぐさん宿題やりましたかー?(殴
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)
 
 
 
照|*ノ¬ノ)
 
 
 
※宿題の答えは分別でした(謎

| まぐ | 2006/10/04 10:56 | URL | ≫ EDIT

・・・・分けたくないなぁ(ぁ

| すてあ | 2006/10/04 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/710-68fbe2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

