PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドイベント報告その2

先週の日曜のイベント報告です。

日曜は何にしようか?という話になり、じさまがまだユニーク見た事がないという事で
イシュ探しの旅イベントしました。
(ちょうどそろそろイシュが出そうだよね、というタイミングでもあったので)


じさま、けーたん、うにたん、まぐたんの5人で探したわけですが…
告知がないから居るのに見つけられないのか、出てないから居ないのかの判断が難しい(´・ω・`)

皆カラコラム周辺で探すも見つからず。
じさまが諦めモードになり、謝りながら探索打ち切りを要求するも


何事もなかったかのようにスルーし血眼になって探すギルメンたち。


私はこんなギルメンたちが大好きです まる


そして…皆の(いや自分のじさまに対する(略))気持ちがイシュに伝わったのか

(`・ω・´)イシュを見つけました。

探索隊で最初に見つけたのは自分だったんで
見つけた マップ見て と片言の日本語チャットで召集(ぇ

第3発見者だったんだけど、結構チビチビとHPが減ってるような感じでした。
皆が来るまで叩いていたのが悪かったのか(´・ω・`)

じさま、けーたん、うにたんが来た時には自分とまぐたんは取り巻き駆除隊になりガシガシ回りの敵を倒していきました。

そしてイシュ撃破…荷物がどんどん分配されていく。
どうやらギルメンの誰かが名前のせたみたいだけど…


(´・ω・`)だ、誰が倒したんだ?


探索に血眼になるギルメンたちは退治に夢中でSSを撮るというスキルを時々忘れてしまうので、SS誰か撮った?と聞いても誰一人(ry

本当にありがとうございました まる

ちなみに私が持ってたSSはこれだけでした わらい

20061001t3.jpg







*注意みたいな告知みたいな何か*
ギルドイベントでイシュ探索は当分お休み~。(各自なら問題ないんだけどね)
あまり血眼になって追うのはイシュが恥ずかしがってしまいますしね(笑) たから次はドカンだ(核爆
たまにこうやって皆で探すのが楽しいのです(´・ω・`)b
 
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 10:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみにオレは・・・・・
 
 
 
9級装備でその場にいるだけで超恥ずかしかったでふ まる

| まぐ | 2006/10/06 17:06 | URL | ≫ EDIT

ギルメンの皆さん。本当にありがとうございましたm(_ _)mおかげではじめてユニークみれました。
いつかは倒してみたいですね。

PS:昨日LV64になりました。月剣を「大事に使っていただける方に」ということで販売企画したのですが、そこでとんでもない悲劇が。。委細はまぐにでも聞いて下され。しばらくショックで寝込みます(ぇ

| 爺 | 2006/10/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
私も9級武器でイシュとかって周りから見たら取り巻き倒してたとしても大人げないんだろうなって(汗
やっぱり我々はドカンだね(苦笑

>じさま
うん、本当にあえてよかった|*・ω・)b
イシュの早期発見できればきっと倒せるよ☆
タイミングがあるといいね^^

悲劇の件は…(´;ω;`) ぶわっ

| ときね | 2006/10/09 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/713-02fe2a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

