PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドイベント特別編:その1

月読の鏡では週末何かイベントをしています。
今回は特別編ということで、リアルの世界でイベントをしてきました~。

つまりオフってやつです(`・ω・´)


と、言ってもリアル世界はシルクの世界とは違い
色んな地域の色んなプレイヤーさんがいるわけで。
連休と言うことと場所が関東ということもあって、参加者は3人でした。
(オフと言うより飲み会って感じになりましたね)

他の皆もその雰囲気を味わってもらいたいということで、電話参加してもらいました|*・ω・)b

自分は夕方からの参加だったので、それまでの間2人(誰と誰だよ)がどのような事をしたのか知りません(ばく
冥土喫茶行っていたのかもしれないし、青サンタコスプレ居酒屋に言ったのかもしれませんね(げらげら

さー、というわけ(中略しすぎ?)で合流~。
参加者はまぐたん、うにたんと自分の3人でした|*・ω・)b


普通はここで

「まぐたんってどういう人なんだろう…(どきどき」 とか
「うにたんは毒舌ドSの人なんだろうか…(あせあせ」 

などPC画面先の相手に対し緊張するところなのですが。。。










残念ながら、この2人はすでに1度会った事あるので緊張も何もなかったです(笑
期待してた方ごめんなさい(´・ω・`)
(月読メンバーはこことは違う電脳世界での縁があって1度電話やオフなどで逢ってる方多いんです)


あ、でも…。
1つだけ緊張してたことがありました。
それは…  

(続く)
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 00:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフレポだー!!
姫が緊張って、なんだろ(どきどき)

と、ちょっとレポに関係ないけど、
もうすぐしたら、出戻ります。
よろしくです('◇')ゞ

| たぼ | 2006/10/09 08:28 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)
 
 
 
| ゚Д゚) 冥土も青サンタもオレやんけー!(ぇー

| まぐ | 2006/10/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

>たぼたん
|`・ω・)オフレポ2で明らかに!(笑
無所属期間が終わったら戻って来て下さいね。楽しみにしてます^^

>まぐたん
|*´¬`)あ、ばれた?(ばく

| ときね | 2006/10/10 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/715-bfa42326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

