PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドイベント特別編:その3

ぷちオフレポの3回目。
次オフでまぐ死亡フラグ発生したところで2件目へ(ぇ


とぼとぼ歩いて2件目の前に着きました。
結構歩いたのに店の前についてもたぼたんとの電話が終わっておりません(ばく

ほんとは店の中に入って話せばいいんだけど、そこは地下に入るし
場所によって電波が入らないの知っていたんで入れなかったのは秘密。
様子見てると皆楽しそうに話していたし、時間も遅い時間でもなかったし寒くなかったので問題ないかな、って(笑

キリよくなったところで電話終了。
電話|´・ω・)次はたぼたんの参加をお待ちしております うるうる。

2件目のお店は1件目と違ってワイワイガヤガヤ系のPUBで、電話聞こえにくいけど話す声とか響かないから気兼ねなく話せるかな~と。
ご飯はもりもりした後なので皆軽く1杯って感じで。

写真が今まで出てきてなかったのでここで1つ。

DCF_0027.jpg


ときね(ギルド):|*・ω・); 顔がない?顔ってなんですかそれは?
まぐ(ギルド):|´¬`)
うに(ギルド):( ゚Д゚)  なんだこのアヤシイ食べ物は?!  



手はマドハンドまぐハンド、まぐたんの~。
前の皿は食べ終わりのチーズ盛り合わせとチョコレート(ばく

皆の顔写真は撮っておりません。お約束です。わーい☆|∩・ω・)∩




もっといい写真撮れなかったのか、という突っ込みはご勘弁を…orz

(続く) 






追伸:食べられるのか、これ?と議論したあの実の正体はベリーの1種だそうです まる
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら。電話終わる前にお店についてたのか…。
気がつかなくてごめえん(^^;

それにしても電話でのまぐちをどーにかして!!
うっさいなーと思ったら、素っ気ないもん。
私とまともに話す気がないようです。
嫌われてるのかなあ。やっぱりwww

姫&うにと楽しく話せて良かったよ(o^-')b

| たぼ | 2006/10/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

そか、食べられたんだー>謎の実
それにしても・・・・・どこで選択間違えたんだろ?>フラグ
 
| ゚Д゚) エロゲでフラグ立てスキル鍛えるぜ!(やめれ
 
 
 
>たぼさん
 
|´¬`)
 
 
 
照|*ノ¬ノ) 実はツンデレなのー☆(嘘

| まぐ | 2006/10/12 09:57 | URL | ≫ EDIT

>たぼたん
まぐたんがツンデレ(嘘)と言ってるようですし
きっとツンデレ(嘘)なんですよ、ふふふ(微笑

>まぐたん
|´・ω・)φ... ツンデレ(嘘)って事で。(ぇ

| ときね | 2006/10/14 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/719-9828250d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

