PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/12 暗黒いまさらイベント日記

ということで、いまさらながら月曜のイベントの報告ですー


長安墓場と和田リンクにユニークが出るとのことだったが、オレとうにっちは墓場に行くことにした。
 
時間になると、墓場には焚き火が出現!
 
 
 
20061012m1

 
・・・・・っていうか人多すぎです。
 
ユニークが出る前に既に2回接続切れでふ。
PCは買い換えたばかりの最新型なので、どうやら回線(と鯖)に負担がかかりすぎた模様。
 
 
 
しばらくすると強い灰氷戦士が出現!
 
20061012m2

 
・・・・・緑色GくらいのHPでふ。1体倒すにも意外に時間がかかってしまう!
しかしそれ以上にプレイヤーが多いので、みんなで囲んで狩りまくりー
 
 

戦士どもを狩り尽くすと、ついにユニークのイシュタルもどきが出現!
 
さぁ!みんなの力を合わせて倒すんだー!
 
 
 
 
 
20061012m3

 
 
 
| ゚Д゚) 力合わせすぎー!
 
 
 
一体何人いるのかでんでんわかりまへーん
 
相手はユニークなので当然取り巻きも沸くのだが・・・・・
 
20061012m4

 
両手両足の指を合わせても足りないくらいの高レベル知系の範囲魔法同時多発攻撃により5秒くらいで全滅です
 
 
 
20061012m5

 
 
 
結局ユニークは5回くらいは出たのかな?
人が多くてわりとあっさり倒されるので、ユニーク狩りよりユニーク待ち時間の方が超長かったです。
 
ちなみに、その場に突っ立ってるだけでも接続が切れまくり。
全部で20回近く切れてオレも切れまくり(ぇ
 
 
 
 
 
ということで、「これで安心して暮らせますのぢゃ・・・・・」という謎の老人の告知によりイベントは終了!
 
みなさん、お疲れ様でした~♪
 
 
 
 
 
・・・・・と思ったら、噂の強い藁人形が沸きやがりました!
オイオイ、イベントはもう終わったんじゃなかったのか?!
 
とりあえず攻撃してみるが、噂どおりの赤ネーム(当方81歳)で、しかもHPがドカン並み
 
 
 
さぁ!オレが決死の思いで撮影した噂の強い藁人形の姿をその目に焼きつけるがよい!!!
 
 
 
 
 
 
 
20061012m6

 
 
 
照|*ノ¬ノ) こんなんしか撮れませんでしたー☆
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
___○_ <えりくばっかー

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントレポありがとー|*・ω・)
参加してなかった自分には貴重なSSばかりです☆

昔のドカン初登場イベント並の多さだねぇ。
かなり落ちてたみたいだけど、死んではいなかったようでよかったよかった。

経験値の方は結構入りました?^^

| ときね | 2006/10/14 09:08 | URL | ≫ EDIT

狩り中♪
先日はMPTありがとうございました^^;
ギルドでの魔虞さんの苦労が・・・・・(涙涙涙涙
ご苦労さまです^^

イベント中も廃狩りしてましたが(何か?

PTは入れるようになったみたいで良かったですね^^
では またよろしく~~ヽ(^△^)/

| ヤマト | 2006/10/14 12:09 | URL | ≫ EDIT

イベント行きたかったけど、
落ちるのわかってるから、諦めましたー。
藁がかなり強かったらしいね(^^)

ギルドで苦労してるのは、私の方だって!!

| たぼ | 2006/10/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

>お時たん
___○_ <0.5%げっとー
 
>やまっち
| ゚Д゚) もう大変なんだぉ!>ギルド(ぇ
 
>たぼさん
| ゚Д゚) オレだって!(強気(ぇ

| まぐ | 2006/10/15 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/720-8eef4df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

