PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

交易イベントやりました。

確変中の時音です、こんばんは|*・ω・)ノ(何

今週はたぼたんデモ鳥(出戻り)と言うことで大々的なイベントを!
…にはならず。極々普通のイベントをしました(苦笑

まぐときけにたぼうにじさまさむ、の7人で…って
これは暗号かって突っ込み入れたくなる位の名前省略っぷりですが(ぇ
☆1ながら交易をやりました~。



基本はすてあたんが死なないようにする!というのが前提で、和田→長安に向かっていくルートで。
後はトントンやっていければいいのですが、交易慣れしていないせいかどうしても縦に列が伸びてしまうわ、
特価と重なった時間だからPC盗賊さんが多くて逃げるハンターがいるわ(=自分)で
敦煌まではバタバタする交易となりました(汗

敦煌から先はじさまが落ちて、うにたんが入り長安まで。
交易好きっ子になって帰ってきたたぼたんが、色々指示してくれたおかげですんなりいけたかな、と思います。

交易、PvPも慣れの世界ですからね。
狩りや共同は慣れてるメンバーですが、交易も慣れていければ…と思っています。^^

交易前にSSを撮りました。(今のInfoの画像ですね)
今回は皆の呼称も入れてみました|*・ω・)b
中々個性的な呼称ばかりで、面白いですね(自分で言うな/笑
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

途中落ちすいませんでした~~。またよろしくです~m(_ _)m

| 爺 | 2006/10/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

ごめんね、交易となるとうるさい奴で(^^;;;
でもハンターはPC盗賊に逢ったら「逃げる」が
基本で良いと思います♪いかに逃げ切るかが勝負♪
盗賊はこっちのレベル見て襲ってくるから、
ハンターの方が不利だと思うしね~。

あれだけ頑張ったんだから、PT抜けちゃ駄目だよ!
そうじゃないと交易に誘えませんっっ(>_<)

| たぼ | 2006/10/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

逃げ切れず1回死んじゃったぉ・・・・・(何

| まぐ | 2006/10/17 13:25 | URL | ≫ EDIT

>じさま
今度はゆっくり最後まで出来るといいね|*・ω・)
またやりましょ~^^

>たぼたん
ううん、たぼたんの言葉の力は私に勇気を与えてくれましたよ(←勇気って何だよ?
でもね、あまり逃げすぎるとまぐたんに負担かかちゃうし…
もちっとレベル上げしっかりやらないとな!って思ったのでした(苦笑

>まぐたん
ごめんなさいーっ(><)

| ときね | 2006/10/17 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/724-4632cc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

