PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/17 暗黒集合写真日記

20061017m1

 
|´¬`)b 犬81歳でふー☆


ということで、先週末は久々にギルメンで集合写真を撮りましたー!
 
 
 
20061017m2

 
20061017m3

 
20061017m4

 
 
 
 
 
| ゚Д゚) おなかぽっこりマタニティー道服が目立たないものを厳選!(何
 
 
 
 
 
その後は、ギルメンで特価交易やったり、PTマッチングに乱入して無理矢理ハンター役を買って出たり、死の渓谷で通りすがりのソロ商人に辻ハンターを押し売りしたりと大忙し!(謎
 
狩りの方は、あいも変わらずアンチノック(82歳)と戯れまくり。
さすがに飽きてきたなぁ・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) ここはアンテロープに挑戦だ!
 
 
 
 
 
過去の忌まわしい思い出が頭をよぎるが気にしない。
もうオレはあの頃の無力な子供じゃない・・・・・
 
なんてったって81歳の超大人なのだ!(※平均寿命超えてます
 
 
 
| ゚Д゚) いくぜアンテロープ!
 
 
 
 
 
G2体沸いてあぼーん×3
 
 
 
 
 
(ノД`;) オレは所詮パッシブ相手にちまちまやるしかないチキンハートなのさ・・・・・(スネ気味
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
80弓 ←ざるます買収用(謎

| 魔虞の暗黒空間 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べ、別にお腹がぽっこりしてたってアタシには関係ないんだからねっ!

それにGに囲まれて死んだって気にも止めないわよっ!!









でも…ぽっこりしててもまぐたんにはまぐたんだし…。
狩りも拗ねないでまた頑張ってね。

80弓ありがとう、大事に…使うね。。。


#こんな感じで如何でしょうか?(ぇ

| ときね | 2006/10/18 02:08 | URL | ≫ EDIT

今度は何か陣形やりたいですね、サガっぽく(ぇ

| すてあ | 2006/10/18 02:18 | URL | ≫ EDIT

>ざるます
 
| ゚Д゚)b GJツンデレ!
 
 
 
>すてあっち
 
オレとたぼさんとじさまの先陣争いが目に浮かびます(ぇ

| まぐ | 2006/10/18 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/726-84605959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

