PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どかんがどっかん。

こんばんは|´・ω・)ノ
最近皆の真似っこするのが趣味になりつつある時音です(ぇ

現在進行中のクエは骸骨法師・術師から腕輪200個取ってくるというものです。
ドロップ率はそんなに悪くないような感じしますが、ロック山からニヤ遺跡内に来たのでmobの密度が少なくて砂漠を走り回る日々です(涙

とはいえ、術師は結構遠くからでも補足してくるし&攻撃速度は速いというのにプラスしてダメージが痛い痛い…。
雷だからなのかダメージにバラつきがあるけれど、Gの攻撃で3000とか喰らうとちょっと泣けてきます(汗
救いなのはクリティカル攻撃がない、というところでしょうか。

今3回目遂行中。。もうちょっと頑張って終わったらまたロック山に戻ろうかと思います(´・ω・`)


そしてニヤ遺跡といえば…骸骨皇帝です
遺跡近くで休憩出来るところといえば、闘技場になるのですが
POT調達か休憩する時に皇帝が出そうなところを一応通るようにしています。

で、運がいいのか悪いのか…3日で4回遭遇できました。


こんばんは、皇帝さん(15日夜)
20061015t1945.jpg


おはようございます、皇帝さん(16日朝)
20061016t0912.jpg


こんにちは、皇帝さん(17日午後)
20061017t1639.jpg


またまたこんばんは、皇帝さん(17日夜)
20061017t2041.jpg


さりげなく1枚目にはまぐたんが、3枚目には見学に来たたぼたんが写っています(笑
後1回くらい会えればいいな~。|*・ω・)ゝ



#最後の写真の討伐の時に皇帝出現を教えて下さった某ギルドのOさん、本当にありがとうございました(ぺこ

-------------------------------
そして今日、たぼたんとデート特価交易しました|*・ω・)b
2人きりのデートが大人数のデートになってしょぼん(´・ω・`)りましたが楽しかったです。
ハンターやっていたので挨拶らしい挨拶が出来ませんでしたが、お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
また機会ありましたらその時はよろしくお願いいたします|*・ω・)ノシ

| おときの独り言 | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皇帝にそこまで逢えるとは、、、宝くじ買った方がよいかもの~~(笑

たぼさんとので~とは、人数が多くなったみたいじゃが、「旅は道連れ、世は情け」というでの~。昼下がりにでも2人でのんびりするのもいいかもな~(笑
LVが80になったら、まぐを壁にしてハンターしようかな(笑

| 爺 | 2006/10/18 06:43 | URL | ≫ EDIT

無欲じゃないと当たらないからねぇ~(笑

|*・ω・)φ... 昼下がりに2人でのんびりかぁ…では相手募集しますね(こら/笑

ハンターも死ぬの恐れなければ楽しいと思う☆
でも自分は改めて商人気質だったんだなぁと思うのでありました(ぇー

| ときね | 2006/10/18 10:30 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) おはようからおやすみまでロイヤルおかん!(何

| まぐ | 2006/10/18 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/727-8188f3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

