PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドイベント特別編:その4

ぷちオフレポの4回目。
記事うpも記憶も無くなりかけてる…(がくり

間が空いたのでまとめ。(すべて別窓表示)
その1→ 
その2→ 
その3→ 


2件目のお店に入ってお酒とおつまみを軽く頼んだ後、まぐたんがニヤニヤしています(ぇ
「じさまと電話する~?」と自分をいぢめてくるのです…。

(´・ω・`)どうやら酒の肴にしようとしてるらしい。

その後すぐにじさまから電話かかってきて、速攻自分に電話を渡してきました!
ちょっとー、自分は今チーズ食べてるんだけどっ!! って言っても聞いちゃいないまぐたん、後で(略)

舞い上がった状態で話してる姿を見てまぐたん、うにたんは酒の肴にしてるし。。

まぐ(ギルド):いつもは平等精神なんて言ってるのに…ぶつぶつ
うに(ギルド):明らかに俺たちと対応が違う…ぶつぶつぶつ
まぐ(ギルド):いつも以上にへこへこしてる…ぶつぶつぶつぶつ


(`・ω・´) 電話してる横で聞こえるように言わんでいいから、そこっ!

ほんのちょっとだけどお話できて嬉しかったです|*・ω・)v>じさま

---
そして次にふーざさんに電話をかけてみるものの…応答がない。
最近リアルの事情で忙しい日々を送っていて大変らしいふーざさん。
2回電話を掛けてみたんだけれども結局繋がりませんでした。残念。
(ちなみに電話の履歴を深夜に見たふーざさんがいたのは内緒です まる)

落ち着いたらまたログインして下さいね。待ってます~|´・ω・)ノ~~>ふーざたん


---
次にすてあたんに電話をかけてみようか~!

(続く)
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおおおここで続くのかあああああああ(何

| すてあ | 2006/10/18 02:17 | URL | ≫ EDIT

ひめのかわいいこえをはじめてきいたじさまはそのばんなかなかねむれませんでした(まる うしろのおとこふたりのこーらすきこえてました。がむてーぷはってやりたかったです(まる こんどこーらすぬきでゆっくりひめとおはなししたいです(ノmノ)照

・・・わしもオフいきたいけどの~~遠いんじゃよ。。(がくり

続き楽しみにしていますね~~♪

| 爺 | 2006/10/18 06:52 | URL | ≫ EDIT

>すてあたん
|*´ー`)y- ふっ…楽しみにしててくれよな(誰

>じさま
無変換モード?!ΣΣ|*・ω・)
周りがうるさい場所だったのにコーラス入って一層(ry)でしたが、聞こえていましたか?(ぇ/笑
じさまとお話しながら、横にチャチャ入れていたので自分は一体何を話したのか記憶が…(がっくり

遠いけれど電話でも立派な参加になるので、またオフがあった時はお話しましょう~。|*ノωノ)きゃーきゃー(壊

| ときね | 2006/10/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

・・・・・まぁアレだね。
 
 
 
 
 
平等じゃないよね(ぇ

| まぐ | 2006/10/18 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/728-ce4dc72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

