PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビ時々サソリ

はい、最近やる気を取り戻しているステアです、こんばんわ。

もう少しでヘビも終わるし和田も近いんじゃないかーと勇んでいます。
んで今日はヘビ4回目終わり、後1回。少し息抜きに赤サソリのクエもやりました。


今日はヘビのクエアイテムのドロップ率高かった気がします。モチベも上がります。そしてゴルチケも買ったのでばっちり消化。

サソリもクエ受けていたことに気づき、個数20個と少なかったのでやっちゃいました。こっちはドロップ低い気がします。

今日はもうチャットで赤裸々な話をしちゃったりPTのリーダーなのに寝落ちするなど色々でした。PT組んでた皆さんごめんなさい。。


で、今日はサンタさんの衣装を借りてSS撮ってみました。
衣装の発注はトータルコーディネート時音さんにお任せしました(ぉ

青サンタ



結論:マフラーだけなら似合うが全体は似合わない(ノД`;)
全体のSSは無いです・・・。やっぱりバンダナがなぁ。。。

護具の種類変わったら少しは見栄え変わるかな?あと42剣買いました。現在貯金0です、ホントに。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全身青で固めると「まぐ変態2号」になるぞ(笑 ちなみにわし、赤マフラーを愛用中~♪

PS:和田にお越しになるのを皆でお待ちしてます~

| 爺 | 2006/10/18 06:45 | URL | ≫ EDIT

クエ消化おめめー|*・ω・)b

40超えるとギルド倉庫にも剣とか突っ込んであると思うから、武具・アクセ使っていってくださいね~。
貯金0になったら交易交易☆(ぇ
交易やりたくなったら声かけてくださいな。お手伝いします
^^

和田までもうちょっと、頑張って|`・ω・)o))

| ときね | 2006/10/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

貯金ゼロキター!
 
 
 
ということで、青惨多同盟に入るのであれば補助金100Gを進呈するナリよ(ぇー

| まぐ | 2006/10/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

爺さま>
全裸じゃないから大丈夫ですv(ぇ
マフラー買うお金が(ノД`;)

ときねさん>
そうか交易か!(ぁ
和田住民になったらいろいろ借ります(`・ω・)シャキーン

まぐさん>
100G・・・・・・100ゴスロリ( ゚Д゚)!?(殴

| すてあ | 2006/10/18 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/729-4fc1e771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

