PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽をもぎもぎもぐもぐと。

おはようございます、ときねです|*・ω・)
寒い日が続いています、こんな時は部屋に篭ってシルクですね~。

…あぁ、うそですっ冗談ですよっ(><)ノ
ほんといきなり気孔気候が変わったので、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

さて現在ウイング族から白い羽と黒い羽を集めるクエを遂行中です。
計400枚と数だけ見ると苦労しそうな感じですが、実はそんな事もありません!
女禍の鱗のドロップ率みたいな感じでしょうか。ポロポロ出てきます♪
ただ感電されると痛い痛いなので万能薬は持っていかなくちゃいけませんが(汗


20061024t2.jpg

20061025t1.jpg


サクサクなので2回目まで終わらせちゃいました|*・ω・)b
今日は3回目から。がんばりまーす♪


すごい素敵なSSを撮ったんだけど…。

20061025095231.jpg

ttp://blog.goo.ne.jp/kazumakazuma326/e/f40181f2b64ce4664730a02902d6b8d8
剣か槍を迷わせるだけかもしれないけどとりあえず。。知系のアドバイスみたいなもの。あなたのお役にたてるといいな。^^ あなたらしい、素敵なキャラが出来上がりますように。

真っ黒さんでした…しょぼーん(´・ω・`)

| おときの独り言 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧m≦)ぷぷぷぷぷっ

オチに笑っちゃいましたwww

| 猿飛 | 2006/10/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

羽クエか~~。わしもはよ姫とかといっしょの狩り場で枯れるようになりたいの~(・ω・)b
狩った羽が余ったら、わしのところに送ってくれんかの~~。ロウでくっつけて翼つくるでの~~。

| 爺 | 2006/10/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

>猿飛たん
|´;ω;)ぐすん。笑われた…(ぇ/ばく

>じさま
じさまがもう一度狩り速度が上がるようになったらきっとすぐだよ☆
一緒に狩りたいね|*ノωノ)
翼つけて一生懸命飛んでる姿がちょっぴり可愛く思えたり…ぱたぱたってね(笑

| ときね | 2006/10/26 03:27 | URL | ≫ EDIT

素敵なSSの正体が気になりつつも、一緒に枯れようとする二人の行く末に不安を感じるまぐであった(何

| まぐ | 2006/10/26 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/737-13e33870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

