PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/25 暗黒バトンタッチ日記

最近はアンテロープとも戯れて死亡しまくりんぐなまぐです、どうも。
 
 
 
しゃて、今回は怖い人(ヒント:スネークウォーク)からなんか書けって 脅迫 威圧 拒否を許さぬ命令 頼まれてしまったので、てけとーに書き書きしまふー。


〔SN〕 魔虞 と書いて まぐ

〔職業〕PC盗賊が来たら盾だけ持ってワープしまくりハンター

〔病気〕 とある職業の女性に接すると動悸がおさまらない(ぇ

〔装備〕 素手全裸(オイ

〔性格〕 ヘン(ぇ

〔口癖〕 朝出社して「そろそろ帰っていいですか?」

〔靴のサイズ〕 27

〔きょうだい〕 遺伝子が違うとしか思えない容姿性格のお兄ちゃま(何

〔ペット〕 飼いたいのはメイd・・・・・小鳥
 
 
 
■好きなもの

[色] 黒とかグレーとか

[番号] 69(殴

[動物] メイd・・・・・猫

[飲みもの] ミルクあり砂糖なしのアイスコーヒー と酒全般(ぇ

[本] エr・・・・・普通の漫画や歴史系の読み物

[花] キレイなら何でも(興味薄
 
 
 
■質問

[髪染めてる?] 一度もないぉー

[髪の毛巻いてる?] まっすぐだけど伸びてくると心なしか巻いているような・・・・・?

[タトゥーしてる?] 二度と日本に来るな(違

[ピアス開けてる?] (ノД`;) 怖いぉ・・・・・

[カンニングしたことある?] 一度やって不正解だったからやめた(ぇ

[お酒飲む?] |∩´¬`)∩ 飲みまくりー

[ジェットコースター好き?] |∩´¬`)∩ 乗りまくりー

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 超広い豪華で綺麗な邸宅に!withメイd(ry

[もっとピアス開けたい?] | ゚Д゚) だから怖いって!

[掃除好き?] (ノД`;) 大嫌いー(何

[丸字?どんな筆記?] カクカクした字。かなり下手ー

[ウェブカメラ持ってる?] 何それ?美味しいの?(ぇ

[運転の仕方知ってる?] | ゚Д゚) 任せろ!(何

[携帯何?] 電話(オイ   ツーカーだぉ

[コンピューターから離れられる?] できれば一体化したい(ぇ

[殴り合いのケンカしたことある?] 負けるケンカはしない。だからやったことない(ぇー

[犯罪犯したことある?] パス(ぇー   スピード違反くらいかなー?

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえない(ぇ

[ウソついたことある?] | ゚Д゚) つきまくりっ!

[誰かを愛した事ある?] 照|*ノ¬ノ)

[友達とキスしたことある?] キスしたら・・・・・それはもう友達じゃないのさ・・・・・(観念古

[誰かの心を弄んだ事ある?] 弄ぶというまではいかないかもー

[人を利用したことある?] | ゚Д゚) え?!他人って利用するために存在するんじゃないの?!(蹴

[使われたことは?] ___○_<だから利用されまふー

[浮気されたことある?] |´¬`)     |ノД`;)

[何かを盗んだことある?] 会社の備品(オイ

[拳銃を手にしたことある?] |´¬`)b
 
 
 
■今現在

[今着てる服] 照|*ノ¬ノ) ぜんらー☆(ぇー

[今のムード] 明日も早いから早く寝なきゃとせかせか(何

[今のテイスト] たばこあじー

[今のにおい] たばこおいにー

[今の髪型] てけとーにくしゃくしゃー

[今やりたいこと] メイd・・・・・とりあえず就寝

[今聞いてるCD] ここ1年聞いていないような・・・・・?

[一番最近読んだ本] アルスラーン戦記(はよ続刊出せ(ぇ

[一番最近見た映画] ポセイドンとかいうパニック映画?

[一番最後に食べたもの] 坦坦麺(夕食

[一番最後に電話でしゃべった人] |´¬`)     照|*ノ¬ノ)

[ドラッグ使ったんは?] いらなくなったテキストドキュメントをゴミ箱に捨てたときー(違

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] キバヤシ| ゚Д゚) 地球外知的生命体なんだよ!(謎すぎ

[初恋覚えてる?] 目の前にいるキミさ・・・・・(言ってみたいセリフ(ウソ

[まだ好き?] キミが好きだ愛してるっ!(照れくさすぎて言えないセリフ(ホント(ぇ

[新聞読む?] 読みまくりー

[ゲイやビアンのともだちはいる?] (ノД`;) オレから離れた所で幸せになってください・・・・・

[奇跡を信じる?] 奇跡は偶然と必然の産物でふ まる

[成績いい?] (ノД`;) 解雇寸前・・・・・(ぇー

[帽子かぶる?] かぶりたくないー

[自己嫌悪する?] |∩´¬`)∩ しまくりー☆(ホントかー?

[なんかに依存してる?] GTに依存してる(ぇ

[何か集めてる?] 印章     集まらないけど・・・・・(ノД`;)

[親友いる?] 親の友達ならいると思うぉ(ぇー

[身近に感じられる友達いる?] | ゚Д゚)9m 今これを読んでるキミさっ!(ぇー

[自分の字すき?] でんでん

[見た目気にする?] あんまり

[一目ぼれって信じる?] あるらしいね オレは知らないけど(ぇ

[ビビビ!を信じる?] 超低周波按摩器?(何

[思わせぶりははげしい方?] それはないと思うけどー

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] (ノД`;) 超人見知り・・・・・(ぇ
 
 
 
■自分のこと

[よく物思いにふける] つまらない会議中とか(オイ

[自分は性格悪い?] かなり悪い部類に入ると思うぉー

[いやみっぽい?] いやみというか、ちくちくしつこくいぢるのが好き(ぇ

[天使?] ぱたぱた

[悪魔?] ケケケ

[シャイ?] タン?(何

[よくしゃべる?] かなりしゃべる方らしい。初対面では完全黙秘だけど(ぇ

[疲れた?] ___○_ <ぐったりー
 
 
 
 
 
 
・・・・・と超急いで書いたので一貫性が全然ないかもしれませんが、とりあえずこんなトコで。
 
 
 
 
 
 
・・・・・で、次は誰?(ぇ

| 魔虞の暗黒空間 | 23:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント忘れとった。。
書き書きお疲れ様なの|´・ω・)っ旦~~

個人的にはシャイタンに爆笑。
ざぶとん8枚くらいのツボでしたよ(笑

| ときね | 2006/10/26 04:16 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)ー3
とりあえず服は着て下さい(ぁ

| すてあ | 2006/10/26 06:46 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ・・・

あれ?

どこにも『ぽっこりお腹』のお字もでてこないやんwww

| 猿飛 | 2006/10/26 07:30 | URL | ≫ EDIT

>お時たん
| ゚Д゚)b
 
>すてあっち
(ノД`;) ぇー
 
>桜たん
|´¬`)。oO(カブトムシになった時いぢめてやる・・・・・っ(ぇー

| まぐ | 2006/10/26 11:10 | URL | ≫ EDIT

(▼∀▼)ニヤリッ♪
やっぱり長いよ(マテ
やっぱり変○だったのね(確定
( `ー´)ノ

| ヤマト | 2006/10/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

ぶはぁああ!!wwwww
お、おもしろい~><w ぎゃははwwww

こんな面白いのアナ度強で見逃しちゃうとこだった!!アブネ

一番わらったんは
[ドラッグ使ったんは?] いらなくなったテキストドキュメントをゴミ箱に捨てたときー(違

(T▽T)アハハ!

「盾もって逃げるハンタ」はまぐちさんだったのですね~
そんなワザを知ってから、盾のドロップ品をギルメンから奪い取りお借りして、持ち替え+ワープ+早足MAXで逃げ専門ハンタに・・・w でも「プスっと矢イッポンでも・・・」と思うと瞬殺されちゃいます><;

想像したよりずっとヘンタイなまぐちさんに
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

| アナ | 2006/10/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

怖い人(スネークウォーク)って誰の事かしら(にっこり)

まぐちは、ジェットコースターとか嫌いだと思ってたよ。
オフは水族館じゃなくて、そっち系にしたら良かったね★

それにしても、変態を強調しまくりなバトンですな…。
まあ、今更、失う物はないか…(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/10/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

>三人まとめて
 
| ゚Д゚) オレは変態じゃねぇっ!!!
 
 
 
 
 
・・・・・かもしれない(何

| まぐ | 2006/10/27 19:06 | URL | ≫ EDIT

変態。

| 爺 | 2006/10/27 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/738-f3a8657e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

