PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩場が空いてなかったので

バトンでも書き書きして時間潰す事にしまふ。
(ちなみにこれは真似っこでバトンを書いてるわけではないので/笑)

ときねさんの事知りたいのなら
↓クリックしてくらはいな(´・ω・`)


〔SN〕 時音 一応ときねと読むけど、ジオンと呼ぶ人多いのでどちらでも^^

〔職業〕 皆に癒しの場を与えるギルマス(笑 三項では商人からハンターに。只今見習い中。

〔病気〕 少々不眠症気味。慢性的ではないけど(ぇ

〔装備〕 ラーメン鉢&ちぐはぐ道服+赤マフラー

〔性格〕 |*・ω・)&|´・ω・)時々|`・ω・)=○ 

〔口癖〕 「んー。」「ま、…」「○○さんに任すよ~。」

〔靴のサイズ〕 24

〔きょうだい〕 いるようでいないような…(ぇ) いないです~。

〔ペット〕 昔九官鳥がいたけど、今は飼ってませーん。

■好きなもの
[色] 群青色と白色

[番号] 2と99

[動物] |=・ω・)m<ねこさんが好きにゃぁ~

[飲みもの] 無味の炭酸水

[本] 本は読まないです。無意味に百科事典とかドイツ語の辞書を読んだりする事ある(苦笑

[花] スノードロップとかすみ草。白い花が好きです。

■質問
[髪染めてる?] いいえ。

[髪の毛巻いてる?] 巻いてないです。けれど髪を伸ばすと爆発します。

[タトゥーしてる?] する気にはなれないな(苦笑

[ピアス開けてる?] 開けてませんー。痛い痛い(←想像中

[カンニングしたことある?] ないです~。

[お酒飲む?] 外では飲むけど、家では飲みません~。

[ジェットコースター好き?] 嫌々と言いながら好奇心はあります(笑

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 出来ればしたいけど無理かな。行きたい場所はあります。

[もっとピアス開けたい?] 想像したら痛くなるから…(涙

[掃除好き?] 掃除するのは好き。でも潔癖ではないです。

[丸字?どんな筆記?] 結構字小さいし丸っぽいけど、最近汚い字になってきた。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないです。

[運転の仕方知ってる?] 車の免許は一応…。

[携帯何?] ソフトバンク。馴染めないからボーダフォンと未だ呼んでます(笑

[コンピューターから離れられる?] 無理だと思う。

[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合いはない。手はなるべく出したくないからね。

[犯罪犯したことある?] 犯罪犯すほど勇気ないですよ(苦笑

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえないですね(爆

[ウソついたことある?] あります。大きな嘘も小さな嘘もいっぱいね。

[誰かを愛した事ある?] あります^^* 今ももしかしたら、ねぇ…(微笑/ぇ

[友達とキスしたことある?] 友達とは無理かと。

[誰かの心を弄んだ事ある?] 弄ぼうって思った事はない…結果そうだったとしても。逆はある。

[人を利用したことある?] 色んなものを犠牲にして人を利用した事がありますよ…昔の話。

[使われたことは?] 知らないところでは使われてると思うよ(ぉぃ/ばく

[浮気されたことある?] ありますね。大昔のお話ですが(茶

[何かを盗んだことある?] 物はない。その他は知らない(ぇ

[拳銃を手にしたことある?] 水鉄砲ならありますけど?^^

■今現在
[今着てる服] パジャマさん+トレーナー|*ノωノ)

[今のムード] 狩場開かないかなぁ… あ、今ちょっとだけ切ないかも~(何

[今のテイスト] 午後の紅茶ストレートが横に…(何

[今のにおい] 特に何かのにおいはしていないようです~。

[今の髪型] ミディアムですね。今は髪しばってます。

[今やりたいこと] お空飛びたい(ぇ 没頭しちゃうくらいの研究とかしたいかも。

[今聞いてるCD] Granado Espadaに使われてる曲。他のMMO(殴

[一番最近読んだ本] 雑誌なら…レタスクラブとか(照)

[一番最近見た映画] 色々理由あって映画は見ないことにしてます。

[一番最後に食べたもの] 夜食用のマフィンさん。美味しそうだったのでつい…。

[一番最後に電話でしゃべった人] 履歴を見ると…(謎

[ドラッグ使ったんは?] 薬は基本的に意地でも飲まないようにはしてます。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃないかな。難しい事解らないけれどね。

[初恋覚えてる?] 覚えてます。

[まだ好き?] 恋愛感情はないですけどね。どうしてるかなって。

[新聞読む?] とりあえずざざーっとは読みます。

[ゲイやビアンのともだちはいる?] いませんね。友達になる事を拒否してる訳ではないのですが。

[奇跡を信じる?] 奇跡に縋りたくないけど、信じていますよ。

[成績いい?] どうでしょうね…(微笑

[帽子かぶる?] 1年に3回あるかないかのレアっぷりですが(笑

[自己嫌悪する?] モチベーション下がったらしますね。

[なんかに依存してる?] してますね。何かは言いませんが。

[何か集めてる?] 新発売のチロルチョコの買い漁りが集める事になるのなら…(笑

[親友いる?] 本当の親友って呼べる人はいないと思う。

[身近に感じられる友達いる?] 元々友達って少ないので(汗 電脳空間には多いかもしれません。

[自分の字すき?] そんなに好きではないです。

[見た目気にする?] あんまり気にならないです。

[一目ぼれって信じる?] あると思いますよ^^

[ビビビ!を信じる?] そういうのは刹那的だと思ってますけどね。ある人はあるのでは。

[思わせぶりははげしい方?] 苦い思い出が…本人自覚してやってませんけどね(汗 

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み出すまでが遅い。決めたら早いよ?(笑

■自分のこと
[よく物思いにふける] ぼーっとしてる時とかに。

[自分は性格悪い?] さぁどうだろう…。悪いと思ってますけどね。

[いやみっぽい?] 解らないけど、そうなんじゃないかな。

[天使?] ありえない。

[悪魔?] どっちかといえばこっち。

[シャイ?] 人見知りします。恥ずかしがりやさんです|*ノωノ)

[よくしゃべる?] 話すのは苦手だけど、話だしたら止まらないかもしれません^^v

[疲れた?] 編集は疲れた。リアルは…微妙。電脳はこれから狩りです(笑
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 01:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おときたんもカキカキお疲れだぉー(ノ∀`)

おいらも負けじとメモメモ(ぁ

| すてあ | 2006/10/26 06:43 | URL | ≫ EDIT

ちょっとコレ置いときますね・・・・・>|´¬`)っ【無味の炭酸水=NUDA】

| まぐ | 2006/10/26 11:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様♪
【無味の炭酸水=NUDA】イタダキマス 

⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪

えっ(゜○゜)! 俺のじゃない?><;

次回もよろしく (マテ

| ヤマト | 2006/10/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

>すてあたん
あっちのコメントにも書いたんだけど、書き書きおつかれたんなのー。
わんちゃんがすてあたんの事忘れてない事を祈るのー(謎

>まぐたん
近くのコンビニにNUDAがなくなったの|´;ω;)
だから最近は違う無味炭酸水ばっかり飲んでるのだ(笑

>やまとたん
|´・ω・)とられたー。
って、無味炭酸水…おいしかった?(ぇ

| ときね | 2006/10/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
カキカキお疲れさまでしたっ!
ときねさん、真面目そう~www

ラーメン鉢うらうらうらやまっ><w

| アナ | 2006/10/27 08:55 | URL | ≫ EDIT

うんうん、うちの姫はとても真面目♪
姫はギルドの「良心」で「理性」です。
姫がいないと、某変態がセクハラ発言しまくるんです!!(ちくり)

今は髪の毛、伸びてきたんだねー。
この前逢いそびれたから、伸びた髪を見てみたい(o^-')b

| 蛇歩(たぼ) | 2006/10/27 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/740-972903cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

