PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらもやるやる

というわけで月読で流行ってる(?)バトンをおいらもやってみます。


〔SN〕 stir  ステアと読みます。JINGの好きなキャラ名より。

〔職業〕駆け出しの商人。アップ後まだ一回しか交易してなひ_l ̄l○

〔病気〕 突発性寝落ち症候群

〔装備〕 ごつごつ鎧と知なのに曲刀(ぁ

〔性格〕 ボケよりツッコミ

〔口癖〕 「~~かい?」

〔靴のサイズ〕 25.5

〔きょうだい〕 生まれてすぐ死んじゃったけど兄一人

〔ペット〕 実家に雑種のわんことボタンインコ。シルクでは猿と犬。
 
 
■好きなもの

[色] 白・黒・こげ茶 一番好きなのはオレンジ

[番号] 3

[動物] 犬

[飲みもの] 各種珈琲・ミルクティー

[本] 漫画と小説

[花] 椿とか桜が好きです。 あと野菜の花。大根とか小さい可愛い花が咲くんですよ。
 
 
 
■質問

[髪染めてる?] ちょっと赤茶色

[髪の毛巻いてる?] 勝手に巻かってる(ぇ)ちょっとだけクセ毛

[タトゥーしてる?] してないです

[ピアス開けてる?] 開けてないです

[カンニングしたことある?] 無いよー。

[お酒飲む?] たしなむ程度にー。

[ジェットコースター好き?] 万歳は出来ないけど叫びまくります(ぇ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]フランスの田舎とか

[もっとピアス開けたい?] もっとも何も開いてないぉー。

[掃除好き?] 人の家の掃除はするけど、自分の部屋は乱雑。

[丸字?どんな筆記?] 高校時代名前書き忘れてノート提出したら、「これ女子の字だと思うんだけど誰ー?」って言われた事があるような字(謎)顔を赤らめて取りに行った恥ずかしい思い出(´・ω・)

[ウェブカメラ持ってる?] スカイプみたいなやつのこと?無いですね。

[運転の仕方知ってる?] ストーブとかボタン一つだよね♪(殴

[携帯何?] 黒いニューフェイス。auのW42SA

[コンピューターから離れられる?] 電脳化したい(ぁ

[殴り合いのケンカしたことある?] 無いよー。

[犯罪犯したことある?] 原チャの速度オーバー。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 野球部?って言われた事なら(何

[ウソついたことある?] あるよぉう

[誰かを愛した事ある?] 愛なのかは分からないけど、好意は持ちます。

[友達とキスしたことある?]
↓の質問とセットで回答
[誰かの心を弄んだ事ある?] 浮かれてそうなってしまった事が。後に猛省、出来る限り精一杯謝りました。

[人を利用したことある?] ジュース買ってきてもらったりとかなら。

[使われたことは?] ジュース買いに行った事なら(ぇ

[浮気されたことある?] 無いです。恋愛経験自体が少ないです。

[何かを盗んだことある?] ヤツはとんでもない物を盗んでいきました・・・(by銭型警部

[拳銃を手にしたことある?] エアガンで的当てとかやったよー。
 
 
 
■今現在

[今着てる服] パジャマのスウェットやらジャージやら。あと贅肉(ぇ

[今のムード] 昼寝して眠くねー。

[今のテイスト] ほんのり塩味(何

[今のにおい] 加齢臭ー(ぇー

[今の髪型] ベリーショート~ショートくらい。適度なクセでウネウネしてます。

[今やりたいこと] ぐっすり睡眠

[今聞いてるCD]ビートルズ・木村カエラ

[一番最近読んだ本] 村山由佳の小説

[一番最近見た映画] 天使の梯子・・・一時間見逃したー_l ̄l○

[一番最後に食べたもの] 昼食い損なったパン

[一番最後に電話でしゃべった人] 高校時代からの友達

[ドラッグ使ったんは?] ついさっき腹痛かったんで正露丸ー。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類と地球人が呼ぶかは分からないけど、何かしら生物はいると思う。

[初恋覚えてる?] もちろーん

[まだ好き?] 恋愛感情とかは無いかな。友達です。

[新聞読む?] 実家いる時には。

[ゲイやビアンのともだちはいる?] んー、どうだろ?聞いた事無いんで分からないです。

[奇跡を信じる?] 信じてないです。

[成績いい?] 真ん中よりは↑といった平凡な感じ

[帽子かぶる?] 寝癖処理が面倒な時とか。キャップは似合わないので、ハット・ニット帽をかぶってます。冬はニット帽が暖かくていいですね。

[自己嫌悪する?] するする

[なんかに依存してる?] 珈琲とPC

[何か集めてる?] えっちぃ画像・・・というのは冗談で、コレクションの趣味は無いです。

[親友いる?] モチのロン

[身近に感じられる友達いる?] B型の人とかドジっ子とか

[自分の字すき?] 自分の足跡、大事にしてやりたいが綺麗な字には憧れる。

[見た目気にする?]身だしなみには一応気を使っています。

[一目ぼれって信じる?] おう!

[ビビビ!を信じる?] 衝動買いの時とか

[思わせぶりははげしい方?] そんな事は無いと思う

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] めちゃめちゃ人見知り、でも行動する時は結構大胆。
 
 
 
■自分のこと

[よく物思いにふける] 思い出し笑いとか( ゚ー゚)ニヤ

[自分は性格悪い?] 悪くは無いと思いたい。

[いやみっぽい?] いじり出すと結構絡む、たまに本気で怒られる_l ̄l○

[天使?] ムフフ

[悪魔?] グヘヘ

[シャイ?] Oh Yeah!(謎

[よくしゃべる?] ある程度付き合いのある人とは喋るかな。初対面の方とはあまり話せません。
チャットではよく喋る方だと思う。

[疲れた?] いいパンチ持ってるじゃねぇか(何

| stirのSROどたばた奮闘記 | 04:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてあたんも書き書きお疲れ様~
|*・ω・)っ旦~~

交易さっぱりりんか、じゃあやらないとね(笑
あぁ、また大量のメモがそこらに散乱…(よろよろzzz

| ときね | 2006/10/26 04:25 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)
 
 
 
|´¬`) ・・・・・オレにはキスしないでね(何

| まぐ | 2006/10/26 11:16 | URL | ≫ EDIT

_l ̄l○POT使いきるまで街に帰りません(ぁ



( ゚ー゚)っハバネロ→ヽ( ´¬`)ノ←まぐさん(ぁ

| すてあ | 2006/10/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

( `ー´)ノ[何か集めてる?] えっちぃ画像
同じ においを感じます(マテ

お疲れ様でした♪
次回もお楽しみに(マテ

| ヤマト | 2006/10/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)おやこんなところに共通の趣味を持つ方が!(ぉ

|´¬`)b楽しみに待ってます

| すてあ | 2006/10/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

カキカキお疲れ様でした~&はじめまして~ww

見た目より疲れるこの企画・・・
ヤマトたん・・・ナンテコトヲ

でも、こんなヒトがシルクやってるのね~みたいなのがわかって、すごく面白いw

次は誰が・・・ボソッ

| アナ | 2006/10/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

どうも初めましてm(_ _)mペコリ

いやーもう以外と疲れますねこれは(;゚Д゚)ハァハァ
でも確かに性格とかが垣間見えて面白いです(笑

| すてあ | 2006/10/27 10:23 | URL | ≫ EDIT

サム…贅肉とか加齢臭ってやめてくれよー!!
うちのギルド一、若い癖に!!!(笑)

サムとはB型仲間~いえい(o^-')b
周りから見たら、私達って似てるのかな…。

| 蛇歩(たぼ) | 2006/10/27 16:12 | URL | ≫ EDIT

(ノД`;)若いから成長も早いですのー(ぇー

たぼさんと似てるところ・・・どじっ子らへん?(ぇー

| すてあ | 2006/10/27 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/741-52db091b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

