PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爺の横顔

はじめて投稿してみるの~~。蛇歩さんとこに書きこんどいたが、ギルドの方がよさげじゃからの~~。

知りたくない人間は見らんほうがええぞい(笑



〔SN〕
諸業無常
(理由)1stキャラ=爺顔で抹香臭く「諸行無常」だったが、さすがにむさいので3分で削除。>>>>2ndキャラ=ロマンスグレイの「諸業無常(同じ名前は登録不可のため1字変えた)」>>>現在顔も変わってます。・・・自分で思い返してもあまりに適当すぎる。。。名前変えたい(><)
〔職業〕
(MOBには)好戦的な隠居の縮緬問屋
〔病気〕
ない。ただ高齢者のため、全体的に↓気味
〔装備〕
剣盾鎧と個性的すぎるギルメンへの寛容な心。80から槍に転向するかも(ぇ
〔性格〕 
リアル=火+氷+内攻(マスタリー差2くらい?)
シルク=対MOB→好戦的 PVP→敵前逃亡
〔口癖〕
「そうか~。」・・・それは口癖ではないw
〔靴のサイズ〕
27センチ(並)
〔きょうだい〕
いる。最近あってないけど。話すことも珍しいし。
〔ペット〕
いらない。動物好きだけど死に別れがつらい。。

■好きなもの
[色]
樹々の緑、夜の闇、夕暮れの赤、空の青
[番号]
「13」「4」「9」
[動物]
釣りで自分のルアーをくわえてくれるお魚さん(食べるけど
[飲みもの]
よく冷えた缶ビール1本
[本]
とにかく何でも。活字与えとけばおとなしいです。速読は特技。
[花]
白い小さな花。かすみ草なんかですね。

■質問

[髪染めてる?]
いんにゃ。
[髪の毛巻いてる?]
巻けるほど長くないし。女性じゃないし。
[タトゥーしてる?]
興味ない。
[ピアス開けてる?]
してない。嫌い。
[カンニングしたことある?]
|*ノωノ) 相当昔ね。
[お酒飲む?]
飲み方好きじゃないし、おまけに激弱。すぐ寝ます。今日は飲み方~~
[ジェットコースター好き?]
Gものは全般大好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
引っ越したばかり。背中に羽があれば飛んで行きたい場所はある。。
[もっとピアス開けたい?]
そんなに好きなら白目に開けたら?(冷
[掃除好き?]
片づいていないと嫌。但し自分の周辺1mは除く。一旦掃除を始めると徹底的。
[丸字?どんな筆記?]
自分用のメモは速記的。他人は読めない。普通に書く字はそれなりくせ字。
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。
[運転の仕方知ってる?]
車とバイクはそれなりに嗜んだ程度。
[携帯何?]
DoCoMo
[コンピューターから離れられる?]
仕事場は無理。自宅は大丈夫。キャラ消せば、ほかに自宅PCに用事ないし。
[殴り合いのケンカしたことある?]
殴り合うことはしない。大抵蹴り入れるから(ぁ
[犯罪犯したことある?]
知っている限りでは前科はない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
それだけの容貌とスキルがあれば、こんな生活してないって。
[ウソついたことある?]
本当のことしか話さないと決めた人には、嘘はつきません。それ以外は「嘘も方便」。
[誰かを愛した事ある?]
ありますよ。今も、、かな。。
[友達とキスしたことある?]
心がこもらないのはしようとも思わないし。
[誰かの心を弄んだ事ある?]
ない。逆は血が沸騰して逆流するような思い出があるw
[人を利用したことある?]
人生持ちつ持たれつ。
壁|つ【今どかん。赤特POT20個配達して~】・・・・横着であるか相手と深い信頼関係があるかしないとなかなか言えない一言。
[使われたことは?]
こっちの方が回数は多い。
[浮気されたことある?]
どうだろ?
[何かを盗んだことある?]
ないな~盗みたいものはある(ぇ
[拳銃を手にしたことある?]
45ACPなら20m先の人間の頭は外さないよ~。9㎜パラは苦手。

■今現在

[今着てる服]
仕事着
[今のムード]
あ~○○と××出来る時間まで、あと△時間、、、(がくり 執筆は仕事ちぅ。
[今のテイスト]
カテキンテイスト
[今のにおい]
緑茶のにおい?煙草のにおい?わかんね。。
[今の髪型]
なんていうんだろ?これ、。わりと短め。
[今やりたいこと]
ささやかな願いだけど一つだけあります。
[今聞いてるCD]
仕事中には聴けない~
[一番最近読んだ本]
法令関係書
[一番最近見た映画]
ピアノレッスンとシンドラーのリストどっちだったか。。(何年前だよw)
[一番最後に食べたもの]
野菜パン1個(昼食)
[一番最後に電話でしゃべった人]
仕事関係者
[ドラッグ使ったんは?]
1年前に風邪薬
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
知的生命体はいると思う。イェティや赤ザルみたいなのかもしれんけど。
[初恋覚えてる?]
うん。
[まだ好き?]
セピア色
[新聞読む?]
読む。
[ゲイやビアンのともだちはいる?]
いない。苦手。ビアン??ああ、トレビアンね(違う
[奇跡を信じる?]
万能の神はいなくても、死神と貧乏神はいると信じてる。
[成績いい?]
恋愛以外は、ね。
[帽子かぶる?]
全然。似合わないし。似合う人はうらやましい。
[自己嫌悪する?]
するね。でも以前ほどではない。
[なんかに依存してる?]
ニコチン?いや、あれですよあれ(何
[何か集めてる?]
収集癖はない。
[親友いる?]
大上段に振りかぶった「親友」はいないよ。。「走れメロス」じゃあるまいし。
[身近に感じられる友達いる?]
シルクの友達登録は2人だけ。
[自分の字すき?]
全然。最近PCの普及で助かってる。文章書くのは割と好き。
[見た目気にする?]
気にしない。相手が男なら完全にどうでもいいw
[一目ぼれって信じる?]
ある人はあるのかも。自分の場合時間かかるよ。意識し始めたら加速度的かも。
[ビビビ!を信じる?]
あるのかもね。ただし、ずっと幸せでいられるかは保障しないけど。
[思わせぶりははげしい方?]
どうだろ?直球しか投げれないから。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイなんじゃなくて多分怖かっただけ。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
うん。年取ったね。
[自分は性格悪い?]
MOBには、多分そう思われてるかもね~。
[いやみっぽい?]
大概、弓スキルのように、溜めて溜めて一気に爆発するので「嫌味」ではないかも。
[天使?]
天上にいる頃は。着地に失敗したけどね。
[悪魔?]
中途半端にね。
[シャイ?]
人見知りは、する。
[よくしゃべる?]
相手次第。嫌いな人とは話さない。シルクチャットは無口が多い(それは廃狩りのため
[疲れた?]
皮肉な人生には正直くたびれた、けど、もうそれも麻痺してる。
つ~か、見返してみると、段々、中盤から口調(書きぶり)がぞんざいになってきている(がくり

| 爺の縁側日記 | 18:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)またまた読んじゃったよ、ときねさんです。
書き込みできたみたいでよかったよかったー。

|*ノωノ)じさまの日記があれば私もう何もいらないわーっ、きゃ☆

| ときね | 2006/10/26 18:48 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)・・・
(゚Д゚)ヒットマンさん?(何

お、釣りやられるのですね、おいらもやりますー。休みの日は早朝から行ってたりしますv

| すてあ | 2006/10/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

こっちにも書き込んでくれて良かったよ。
あそこじゃちょっと、寂しいから(^^;
でもうちのギルメン、バトン好きだね。
皆でせっせと書いてるもの(笑)

ジョーとは本好き一緒♪私は速読とか出来ないけど★
で、今も愛してるって…まさか私!?(違)
きゃーっ 照れるっっ(だから違う)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/10/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

書き込みありがとうです^^
あっちのほうは、たぼさんがよければ残しておいてください。

本は好きですよ^^ 活字一日見ないと落ち着きません。

>今も愛してるって…まさか私!?

・・・○○、、(注目たぼさんのファーストネーム。炙出しても見えません。
・・・愛してるよ。(ぼーよみ)
・・・そんなチャーミングな蛇歩さんが大好きです^^(ほんと

| 爺 | 2006/10/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) 、 ペッ(ぇ

| まぐ | 2006/10/27 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/742-c137a7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

