PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐら叩き

現在LV67、マスタリー△6でSP貯蓄に励んでます。
お相手はもぐら。。クエもあるのですが、なにせ、落とさない、沸かない、部屋がないの三重苦。
それでもなんとか、1日で1クエ終わらせました。
明日以降やるかどうかは未定です(ぇ


さて、私より年寄りの方は当然ご存じですが、石窟はとにかく「囲まれ」ます。

詳細は写真1のとおり(茶



なんとかしのいで、魔法で写真2の状況にもっていってます。

剣盾鎧で良かったと思う今日この頃。。

早く、SPたまってくれないでしょうか。。あと3万なんですが(ぇ200610260000001



2006102600000006



PS:しばらく、もうギルチャ以外しないぉ~~orz

| 爺の縁側日記 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)クエ消化はやい~?!
かなりびっくり~、それでもって囲まれすぎててびっくり(ぇ
自分なら死亡フラグ発生どころか死にまくり状況だろうなぁ(笑

|´・ω・)じー(謎

| ときね | 2006/10/27 05:54 | URL | ≫ EDIT

ようするに、「そんなに集めなきゃいいだろっ」っていうことなんですが、貧乏性なもんで氷パッシブはともかく、日盾様は偉大です(-人-)
白MOBからは物理攻撃でも100程度しかくらいません。

_| ̄」○ 切腹(謎 

| 爺 | 2006/10/27 06:23 | URL | ≫ EDIT

じさまの鎧は実はお芋で出来てるのでは疑惑(もぐらが群がってもぐもぐ(ぇ

| まぐ | 2006/10/27 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/743-4d718aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

