PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧雨ネタ日記

実家に帰っています、ステアです。


さて、実家は随分田舎の方なのですが、散歩がてらシルクっぽい風景を探してみました(ぇ


画像の加工とか荒いですがご勘弁を~。。。



わんこさん召喚びふぉーあふたー


びふぉー


わんこ-1


 


あふたー


ばしゅーん(効果音


わんこー2


若干やる気なさそうなのは気のせいでしょうか(´・ω・`)


まぁ寝てるとこに忍び足スキルで近づいた俺のせいなのですが(ばく


ちなみに小屋は無いです、作ったけど御気に召さなかったようで入ってくれませんでした。


ダンボールの家がお気に入りのようです(ぉ)ちなみにハウスを仕込んだのは俺(ぇ


 


そしてあたりを見回したらこんなものが。。。


刑天ハンマー


刑天ハンマーと命名しました(何


片手で振り回せる代物ではありません(ぁ



んで、昔ギルドの集合SS撮ったみたいな滝があったのでぱしゃり


滝


SSみたいな大きい滝ではないのですが、趣はあると思うのです。


 


そして適当なシーンにMobを配置してみました(何故


あるようなないような


サイズ上手く合わせられませんでした(´・ω・`)


でもなんだろう・・・ありっちゃありだよね(タモさん風に


 


で、俺が言いたいのは、あらためて見ると実家田舎すぎじゃね?ってこと(何


|´¬`)・・・


|´¬`)b☆狩りよりもこういう編集が好き(駄


ちなみに・・・


まばら


|∩´¬`)∩民家とか超まばらで山だらけー(ぇー


こんな田舎でもネットは繋がってるんだなぁ・・・。

スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 13:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルしぇりーたんは眠そうだぉ(何
しかし、ホントにmobがそんな感じで群がってたらヤだよねー
 
 
 
 
 
なお、これからすてあっちのことは田舎っちと呼ぶことにする(オレの実家より田舎!

| まぐ | 2006/10/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんなの好き^^
一応俺の田舎はコンビニ1件あるぉ((= ̄∇ ̄=) ニィ

で 田舎クエ受けたの(謎

ではまたね(・_・) >田舎っち(爆

| ヤマト | 2006/10/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)明日シェリーたんお風呂いれます。
ちなみに名前ジョンです(ぁ

コンビニ?車で20分ですが何か(´・ω・`)?(ぁ

東京から新幹線とバスとか使ってくれば2時間くらい、同じ県内で帰省すると3時間な罠(謎

| すてあ | 2006/10/28 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/744-c52b0c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

