PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

特価交易頑張ったっ!

昨日の特価はすごく楽しかったです。
本当にありがとうございました^^

20061028t.jpg


…ということで、こんな感じ(ぇ)で特価交易やってきました|*・ω・)b

たぼけにじさま(@商人) まぐとき(@ハンター)
天南星さんのアナさんとエボさんのお2人と合同という
週末ギルドイベント規模の様な交易でした|*・ω・)b

道中特にPC盗賊さんに目を付けられた事もなく順調に進み
荷物を落とすことなく交易は成功したのでスムーズでしたね^^

まぐハンターはいつも見てるので戦い方はよく解るんだけど
アナさんは私とは違うタイプ(同じ弓士でもスタンスが違うという意味)なので
色々お勉強になりました^^

まだまだ駆け出しハンターの自分。経験積んで頑張っていきたいな、と思いました(`・ω・´)o))
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 12:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれでした~^^
またみんなで行こうね~~~♪

| 爺 | 2006/10/28 17:03 | URL | ≫ EDIT

・・・・・ざるますは交易中SSを撮っていなかったことが判明(謎

| まぐ | 2006/10/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

>じさま
|*・ω・)ノおつかれさまなのー☆
そうだね、また交易やろうねー♪

>まぐたん
時音(ギルド):うるへー    ←ばく

| ときね | 2006/10/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

ゴアイサツ遅くなりました~!
みなさま、その節はエボじぃトモドモお世話になりました!

初めての人といく交易は、ワタクシかなりキンチョウ気味のため、いつもは「おしゃべりハンタ」なのに、モクモクと狩るだけですみませんでした~

あと、静かだった理由のもうひとつに時音さんが・・・ヌフw
だって、同じ弓職!これはもう観察しなきゃ!
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

でも実際は忙しくてぜんぜん見れなかった;;
みてたのは、「おおお、9級弓ステキ~w(love」
ってハンタにはどうでもいいようなことばかりでwww

アナは、商人が安全でエサ代を少なく交易できるようにって思ってるので、自分をタゲってるNPC盗賊は全部無視で、ウシにへばりついたのを手当たり次第剥がして自分とこにもってくるスタイルです~。

でもPC来たら、即効で商人捨ててタテもって逃げ!
ギルメンには、逃げてるか死んでるかどっちかだよね~っていわれてますが・・・Qrz

ぜひまた交易ご一緒してくださいね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

次回はぜひ、タテもって逃げるまぐさんも見たい・・w

| アナ | 2006/10/31 10:08 | URL | ≫ EDIT

↑うわ>< すごい長文>< ゴメンナサイ

| アナ | 2006/10/31 10:09 | URL | ≫ EDIT

>アナさん
こちらこそお世話になりました^^
なるほど。。そういうスタンスなんですねー。
自分とはちょっと違いますな(そりゃそうだ/笑

自分の場合は「どれだけ効率よく盗賊を殲滅させるか」ですね。
動物を殴ってる盗賊に牽制入れて引きつける事は言うまでもなくやらなくてはいけないことですが
色んな盗賊(人が殴っていても)にちょっかいかける形で戦ってます。

盗賊1人を倒すまで集中して戦うのも悪くないのですが
タゲがダブった時にハンターさんのスキルがキャンセルさせてしまうのが申し訳ないので(ぇ)
1人にスキル使ったら切り替えて…という感じでしょうか。
これだと他の人のスキルが入って丁度よい感じになりますし。

自分はまぐたんと2人ハンターとか多いので
ま、次はこいつを攻撃するだろうー?という予測立ててやっております。
自分はあくまでサポのサポなわけです(笑
それでもダメな時はダメっぷり発揮してますけどね(ばく

盾は自分も持っております(`・ω・´)
滅多に使いませんがね(笑

それでは自分も長くなりましたがこの辺で。
また交易一緒にやりましょう^^

| ときね | 2006/10/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

おときさん、とっても参考になりましたー!

ハンタの人数がキツキツの時は、キャンセルが一回でも少ないほうがいいですよね~w といいながら、天南星のギルマスハンタのタゲ奪いまくってるけど・・だってキョウライ打つと・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぐさん&おときさんのペア、息ピッタリなんだろうな~w うらやましいww

これからもよろしくです~

| アナ | 2006/11/02 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/745-4984c9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

