PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊穣の地母神

朝寝坊して石窟にいってみると、案の定もぐら部屋は埋まってました。

部屋待ちをしていると、、、


同じPTの方が、
「あの~」
「イシュいるけど、倒したい人います?」


!!!!!!!!


「誰もまだいません。」


隊長逝ってきます!

速攻で馬飛ばしていくと、、
PT茶いただいた方以外に、誰もいません。。。
でも、、、

イシュはですた。。。。。orz

考えてみれば67歳の秋、、しかし、おそらくネーム意識した最初で最後の戦闘。。

・・・・・おぢさんは頑張るぉ!

20081029001.jpg


召還MOB涌いてないイシュは、綺麗ですた。


20081029002.jpg


周りのみんなとがしがし削って、、

20081029004.jpg


ネームをとらせていただきました<(_ _)>

20081029003.jpg


最後にみんなで温泉浸かって、いい想い出ができました^^

一緒に叩いた人たち、本当にいい人ばかりでした^^
もぐらで殺伐とした気持ちになりかけていただけに、本当に嬉しかったです。
特に暁のなっきんさん。お声かけから、壁&凍結フォローまで本当にありがとうございます。あの場で十分言い尽くせませんでしたが、心から感謝してます。この場をお借りして改めて厚くお礼申し上げます<(_ _)>

シルクはいい人が多いですね^^また頑張ろうという気が強くなりました。

そういうことで、今日もモグラで廃狩り決定~~!(ぇ~~


でも、わしが、頑張る理由は、本当は、、実は、、(ry





| 爺の縁側日記 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イシュ討伐お疲れ様☆
そしてネームおめでとう^^v
前にネームとりたいって言っていたけれど、叶いましたね。よかったよかった♪

|*・ω・)最後の意味深が気になります(笑

| ときね | 2006/10/29 12:32 | URL | ≫ EDIT

最初で最後のネームにしてもいいです^^楽しかったですから。

|´¬`)最後の意味深かな~~、でも無いと思うんですが(ぇ

| 爺 | 2006/10/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)俺が出かける寸前にそんなことが!ぇー

| すてあ | 2006/10/29 16:30 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ イシュネームゲットおめでととーーー!!!
モチベーションも戻って何より何より。
 
まぁ最後の意味深は気にしないとして(ぇ
 
 
 
・・・・・緊迫した状況でほんわかぶりを見せつけるすてあっちに萌え(ぇー

| まぐ | 2006/10/29 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/748-f3ae764e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

