PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/29 暗黒れべるあぽー日記

20061029m1

 
|∩´¬`)∩ 犬82歳になりましたー☆
 
 
 
・・・・・そしてオレも・・・・・


20061029m2

 
|´¬`)b レベル83にっ!
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) ってコラー!!!カメラかぶってるよアンテロープG!!!!!
 
 
 
 
 
という感じで、あれほどロック山乗馬散策で恐れていたアンテロープと同年齢になりますた。
 
でも囲まれると死んじゃいます。力極なのに・・・・・(ノД`;)
ぶっちゃけ、赤中POT固執と中の人のテク不足が原因どす(何
 
 
 
 
 
さて、一昨日は珍しく他ギルドの方と共同交易をしましたー!
こんな全裸推奨変態ギルドにお付き合いいただいたのは、ギルド・天南星の皆様です!
 
さっそくアナさんにご挨拶するオレ。
 
 
 
 
 
20061029m3

 
ただ単にそばに寄り添って痴漢行為に及んでいるだけのようだが気にしない(何
 
ホントは全裸になってツーショット写真を撮りたかったんだけど、背後に殺気を感じたので脱げませんでした(ぇー
 
 
 
 
 
ということで、月読側5人、天南星側2人のにぎやか交易スタート!
 
 
 
20061029m3b

 
どこぞの殺る気まんまんのざるますと違い、ちゃんと交易中のSSを撮るマメなオレ。滅茶苦茶終盤のような気がするが気にしない(ぇー
 
ちなみにオレはハンター中は余裕がないのでチャット画面を全然見ません(ぇ
だから皆が何を話していたのか全然知りません(ぇー
たぼさんが「まぐち静かだよね(笑」とか言った時に「うるへー」と打つのが精一杯ですた。
 
 
 
20061029m4

 
|∩´¬`)∩ というわけで、無事ゴール!
今回は誰も死なずになによりでしたー
 
|´¬`)ノ 天南星の皆さん、またご縁があった時はよろしくお願いしますー
 
 
 
 
 
で、昨日はギルド・実はなめらかさんがハロウィンイベントやってたのでいそいそと参加。
 
実なめさんとはスゥさんのストーカーをしたにブログ応援のササを入れたくらいしか接点がないのだが気にしない(ぇ
 
長安エリアに隠れた7人の実なめメンバーさんの露店を見つけてお菓子をゲット!さらに暗号を伝えたら素敵な景品が!!!さらにさらにパンプキンパイを食べちゃった犯人が分かったら豪華景品が!!!!!というスゴく凝ったイベントでしたー
 
 
 
結果的には6人しか見つけられなかったけど、お菓子をもらえて暗号の景品もゲットして大満足!
犯人については露店にヒントがあったんだけど、やはり全部見ないと分からない・・・・・残念なり。
 
 
 
まぁ問題は唯一見つからなかった方が接点のあったスゥさんだったということだろう(ぇー
 
 
 
 
 
このイベントは23時までだったので、そこからいそいそと特価交易に出撃。商人1、ハンター2の牛乗りっぱなし推奨編成(何
 
この時も誰も死なずに到着しますたー
 
 
 
 
 
20061029m5

 
(ノД`;) ごめん、ざるます。やっぱオレも道中SS撮り忘れちゃったよ・・・・・(ぇー
 
 
 
 
 
<ここ一週間の戦利品>
 
80槍 クリ6
80護具手
81護具肩
 
 
 
___○_ <うにっちよかったねー(ぼーよみ

| 魔虞の暗黒空間 | 17:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンテロープさん、レベルアップおめでとう☆(違
差が広がるばかりで中々追いつきません___○_

殺気だったSS…なんかほんとそんな感じだねぇ…(じー
あまり悪い事ばっかりやってると、殴っちゃうぞ(><)ノ(ばく

交易の方もお疲れ様なの~。
|´・ω・)σ 次はしっかりSSを撮るように~。(←お前もな/ぇ

| ときね | 2006/10/30 01:32 | URL | ≫ EDIT

大POT使え(ぼそ
ハンターってみんな無口なんだね。。。(´・ω・`)しょぼん

| 爺 | 2006/10/30 06:41 | URL | ≫ EDIT

SS気がつかなかった・・・
天南星あいどるをストークするとは!
(ハイ、はげしくブーイングですね・・ハイハイ・・・)

でもどうして、まぐさんは、いつもハダカスタイルでいるんだろう?
印象が「しろっぽいまぐさん」なのはナゼ?

| アナ | 2006/10/31 10:28 | URL | ≫ EDIT

Lv83おめでとでしー!!

| アナ | 2006/10/31 10:29 | URL | ≫ EDIT

>お時たん
|´¬`)ノ もうおイタはやめるぉー(ウソ
 
>じさま
(ノД`;) 金ないぉ・・・・・>大POT
 
>アナたん
|´¬`) フフフフ・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 白は純真なオレの心の現れさっ!!!(超ウソ

| まぐ | 2006/10/31 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/749-8f72913f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

