PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄と幸せ|*ノωノ)

いつも落ちる場所と違う場所で寝落ちしそうになって落ちた昨日。。朝、目覚めると、・・・(以下は監視の目を盗みながら仕上げたぉ



200610300001.jpg


ここ、どこ??

ついにお迎えが来た??生前の行い良かったからここ天国?   Σ(゚Д゚;) ¶(黙れ

そのまま、半信半疑で落ちて、夜、狩り場に逆帰還すると、、






















200610300002.jpg



やはり地獄ですた。。。。orz


しっかりGにつぶされてるし、わし。。


久々もぐらが空いていて、気持ちよく狩りをしていると、無情にも業務命令が。。


人生こんなもんさ|´¬`)y-゜゜゜○○◎◎◎

明日、起きれるか分からないけど、、起きれたらがんばりまふ。

特価も行きたかったな。。。。。。orz
また、ご一緒させてください。

最後に、はろうぃんいべんと一番乗りだったらしいぉ(^^)



200610300003.jpg


高さ固定でぐるぐる回していたら、こんなショットがとれますた|*ノωノ)
姫、無断掲載ごめんね~~。

| 爺の縁側日記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)イベント参加ありがとうー。
そして一番乗りおめでとー☆

じさまが寝落ちって…珍しいですね(笑
早朝狩りは結構辛いから(自分だけか…;)
あまり無理しないように~|`・ω・)o))

|*ノωノ)掲載の件は問題ないのらー(ぇー

| ときね | 2006/10/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) ・・・・・
 
 
 
| ゚Д゚) ・・・・・ここ何てお見合い喫茶?(古

| まぐ | 2006/10/31 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/751-34977b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

