PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/1 暗黒怪鳥日記

こんばんは、アンテロープと同年齢のはずなのに毎日死にまくってるまぐです_| ̄|○
 
 
 
そうそう、先日はある復讐を行ったんですよ・・・・・


20061101m1

 
ここはとある山の頂、ここに山のヌシである怪鳥が巣食っているといわれる・・・・・
 
 
 
20061101m2

 
そう、ヤツです。
前回オレを惨殺し、なおかつ貴重なGTタイムを15分も消費させたニクい野郎です。
 
 
 
あれから5年の歳月が過ぎ去り、今のオレはあの頃のひ弱なオレではなくなった。(訳:5レベル上がりました
 
 
 
| ゚Д゚) さぁ!いざ勝負だ!!!
 
 
 
 
 
20061101m3

 
_| ̄|○ 相変わらずデケぇ・・・・・
 
 
 
20061101m4

 
奮闘するオレに暖かい声援を送るギルメンたち。
 
 
 
 
 
ウソ。無責任すぎ(ぇー
 
 
 
 
 
しかし、今のオレには取り巻きのいない守護ロッキーなど相手ではなかった。
 
| ゚Д゚) 3分たらずで撃破!!!
 
 
 
20061101m5

 
 
 
20061101m6

 
 
 
 
 
___○_ <アンテロープGの半分しかねーよー
 
 
 
しかも相変わらず金ドロップすらないケチぶりだ。
 
 
 
まぁいいや。とりあえず無事殺害した旨をギルメンに報告だー!
 
 
 
 
 
・・・・・アレ?
 
 
 
 
 
・・・・・なんか羽の音が聞こえる・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
そのご、ぼくはもういちどけいけんち10まんをてにいれてげざんしました
とうぜん、どろっぷはなにもありませんでした まる
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
78護具足
79護具頭
83護具頭 知1
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 護具の呪いキター!!!(いらなすぎ(ぇ

| 魔虞の暗黒空間 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロックから護具に変えるかもしれないんで、たぼうにじじの3人分キープよろね。

PS:焼鳥にして食ってやれ<ロッキー あ、エンチャ氷だったっけ?

| 爺 | 2006/11/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

赤線の下に行かなくていいって書いてあるのに本当に行っちゃうまぐたんが素敵です まる

お金とか無視していいなら、1度共同やって皆で叩いてみたいねぇ~。
もちろん、まぐたんが壁役ってことになるんですけどねぇ…(汗

護具いいから道服x2~(ぇー
それとさりげなくギルチャはずかしー|*ノωノ)(ぇぇー

| ときね | 2006/11/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

私なんて、声援どころか野次すら飛ばしてない…
何やってたんだろか(笑)

共同でロッキー叩き…
叩くどころか、着くまでに死んじゃいそうです(^^;

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

>じさま
え、マジで?!(汗 >護具
 
>お時たん
| ゚Д゚) 指輪で我慢しる!(ぇー
 
>たぼさん
多分着いても死ぬと思うよ(何

| まぐ | 2006/11/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

範囲攻撃さえなければ、あとはまぐちを盾に…ごほごほ。
じゃなくて、まぐちが守ってくれるよね♪(にっこり)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/02 19:03 | URL | ≫ EDIT

SS撮りにくそう・・・鳥だけに!なーんちって(*´Д`)(ぁ

| すてあ | 2006/11/03 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/755-6533c40f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

