PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐら戦記~最終章~

マスタリー差6、お相手モグラという絶望的な状況でしたが、


それでもLV68まであと5%、クエも最後であと70個近くというところまでこぎつけますた。

今日は、ちと、ごたごたがあったもので、



「そのストレスは全てもぐらに」


ぶつけられることと相成りました。


20061101002.jpg


GTを60分無駄にされた怒りもあり、かなりえぐいジェノサイドになっていたかと思います。
頭に角が生えていたかも(茶


後半、ざるますが視察に来てくれました^^ヒールありがとうございました~♪

200611010001.jpg



そんなこんなで、今日はGT1/3無駄にされたけど、SP2000を手に入れ、あとこのマゾい生活も、


あと5日ほどで終わりそうですorz


ちなみに、石窟はあまりにおいしいので、砂漠いかずに、LV75くらいまで居座りたいです。はい。

| 爺の縁側日記 | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|*・ω・)狩場観察楽しかったよー。
あまりヒール必要そうにはなかったけど、お役に立てたのなら何よりでふ。

マスタリ差広げてかなり日数経ったけど、それももう終わりのようですね~。
もうちょっとだ、頑張って^^

石窟の密集度もいいけど、ロック山の密集度も悪くないので
たまにはお外の空気も吸ってみてねー|*・ω・)b

| ときね | 2006/11/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

もうちょっとだねー。今日には終わってるかな★
あんな薄暗いとこに篭ってると、憂鬱になっちゃうよ。
一緒に鳥さん狩りしましょ(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

一日でSP2000・・・・・
 
 
 
マ ジ で す か (何

| まぐ | 2006/11/02 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/756-d7793965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

