PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤算

さて、モグラクエ。終了しました。ついでにLv68になりました。
そこで、気分転換に砂漠でのクエ「第2の賭」をやろうかな、と受けにいったんですが、


あれ???クエ受けられないじゃん。。。

情報サイトで確認してみると、


追加:蘇普尓の念願(イエティクエ)を終わらせて無いと出来ない模様。


なんじゃ、ゴルァ~~~~!!!!

そんなん、わしがイェティクエ受けるときにはなかったぞ。マゾいらしいので、パスしたしw


そこで、今、泣きながらGT止めて

2006110300001.jpg



空のように青いイェティを、周囲の冷たい視線に耐えながら狩っていますil|li_| ̄|○il|li

PS:運営さん、、勝手に仕様変更しないでください。ほんとに。。

PS2:すてさん、皆さん&遊びにきてくれた、蛇歩さん。特価おつかれでした~~♪またやろうね~~黒漠クエやってないのに今更気づいた私より愛を込めて

| 爺の縁側日記 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|∩´¬`)∩特価お疲れ様でしたー。

大事な収入源ですv

| すてあ | 2006/11/04 03:09 | URL | ≫ EDIT

棍棒で叩かれるのが好きなの|*ノωノ)
みたいな開き直り狩り推奨(殴

特価お疲れ様でした^^b
今度は黒漠から皆で特価をv

| ときね | 2006/11/04 08:12 | URL | ≫ EDIT

ランク下の武器を持って、周りの目を誤魔化しつつ、
狩るんだ!!(笑)
でも今更青いmobは狩りたくないね。
ちゃちゃっと済ませちゃいましょう♪

黒漠特価お疲れ様でした。
あ、ごめん。
ジョーは和田→長安交易お疲れ様でした(o^-')b

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/04 11:43 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)
 
 
 
| ゚Д゚) オレTUEEEEE乙!!!(殴 ←骸骨将軍クエでオレTUEEEEE中(ぇー

| まぐ | 2006/11/05 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/759-31be2de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

