PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての特価

はいどうも、何だか鼻水がしゃばだばだーです、ステアです(謎

今日は初めて特価交易に参加しました。
寝落ちしなけりゃ今までいくらでも行けただろとか言われそうですが寝落ちしないのが難しいんです。事件は会議室で起こってるんじゃないです、布団の中で起こってます(ちょっとヤラスィ(殴


で、普通の交易は一応何度かやった事はあるんですが、特価の印象は・・・

敵多くない('A`)?

ラクダ死にそうでした正直昇天しかけた時もありました。
いや、しかし・・・

やっぱり危険は付き物なのよね、毎度荷物を無事に届けられる保障なんてなかったのよね、当時は。そこら辺やっぱり失敗しても逆にリアルでいいかなぁと思います。そんな人見知りギャンブラーステアさんです(謎
いやでも実際失敗したら狂気乱舞ですけどね(ぇ
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 03:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特価お疲れ様でした。

特価の盗賊数はこんなものです(笑
商人さんは商人さんにスリルがあるし、ハンターさんにもハンターなりのスリルがあります。
楽しめたのなら、よしとします|*・ω・)b

| ときね | 2006/11/04 08:15 | URL | ≫ EDIT

事件は布団の中じゃなくて、コタツの中で
起こってるんだと思ってましたが(o^-')b

特価お疲れ様でした★
あれで大変だとすると、ハンターさんが全滅した時は、
もっとすごい事になるよ(^^;;;
役に立たない空商人だったけど、次からは準ハンターぐらいに
カウントして貰える様に、上手になりたいと思います。頑張ります♪
また行こうね(^^)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

たぼたんのランク→かこいいハンター
おいらのランク→タゲミスで何処に行くの?ハンター(ばく

| ときね | 2006/11/04 12:29 | URL | ≫ EDIT

おときタソ>
|∩´¬`)∩おいらもタゲれないのー。何で攻撃しないのかなーと思ったら猿タゲってたりー(ぇー

たぼさん>
いや、最初コタツにしようか迷ったんですが、インパクトで布団に(ぇ

| すてあ | 2006/11/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

途中で送信しちった、テヘ☆殴

いやいやーおいらは見てるだも勉強になりますたよ@交易
たぼさんてどう考えてもハンター気質ですよね(ぁ

| すてあ | 2006/11/04 22:44 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) ・・・・・
 
 
 
_| ̄|○ オレが一番タゲミス多いぉ・・・・・

| まぐ | 2006/11/05 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/760-ae4c744d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

